2012-12-21(Fri)

低刺激クレンジング マイルドジェル

P1020429.jpg

ここのところクレンジングに多数ご縁をいただき
メイク・顔のパーツ もろとも落としてしまう勢いで挑む所存です

そんな意気込みのちょこの元にやってきた
お肌を潤しながらメイクを落とす低刺激クレンジングのコチラ

パンベシュ化粧品 マイルドジェル


P1020431.jpg

濡れた手でも使えるクレンジング


P1020432.jpg

10種の植物由来エキスを配合

ヒアルロン酸・セラミド・トコフェロールなどの各保湿成分
贅沢に配合しているので高い水分保持能力にも期待が高まります


P1020435.jpg

今や潤い成分でクレンジングするって主流になりつつあって
浸透もしてきている気がします


P1020433.jpg

プッシュ式の軽いボトルです


P1020434.jpg

グリチルリチン酸2K
「甘草」の主要成分・抗炎症・抗アレルギー効果・にきび肌荒れケアにも
効果を発揮するので広いお肌タイプをサポートしてくれるんですね

水溶性だからお肌に負担をかけないのもポイントです


P1020419.jpg

本日の実験はドット柄にしました
昭和生まれのちょこは未だに「水玉」言いますが・・・・・


P1020420.jpg

コッテリと描かれた水・・・イヤ ドット柄

アイシャドウマスカラ 涙ライナーなんかも出場しております
その他諸々も もちろん落ちにくいアイテムばかり


P1020421.jpg

テクスチャは無色透明で
傾けると早い速度で落ちてくる緩めのジェルです


P1020422.jpg

のせた瞬間から口紅の輪郭がボンヤリしてくる程
メイクとの馴染みはかなりいいですね

優しく数回クルクルしただけで既にこの状態です


P1020424.jpg

コンシーラーがいち早く溶けてきてジェル自体が
コンシーラー色に染まってますね


P1020425.jpg

さて こやつは 果たして 落ちるのかぇ


P1020426.jpg

若干圧をかけてこすったのち 残すところ目視できるアイテムは
フィルムタイプのマスカラと食事をしても落ちない口紅のみになりました

マスカラについてはお湯で落ちる特徴を持っているけど
やっぱり根こそぎキレイに落ちて欲しいのが願いです


P1020427.jpg

あっ マスカラは跡形も無いけど
口紅だけは残っちゃったね~

でもコレぶっちゃけ確かに食事をしても落ちないんだけど
唇が砂漠の下に埋まってる大福を口だけで探し当てた後みたいになるんだな・・・


P1020428.jpg

このクレンジングをもってしても落とす事のできない口紅も
唇にとってどうなのよと思ってやみませんが
肌への保湿・水分保持 さらには角質を柔らかくするアセチルヒアロルン酸
配合されているおかげなのか洗い流した後のお肌がふ~っくら



・新世代アンチエイジング成分AC-11(エイシーイレブン)
 南米ハーブで知られるキャッツクローの樹皮より
 薬剤を使用せず熱水で抽出したエキス


傷ついた皮膚細胞のDNAに直接働きかけてくれる夢のような成分です



エイジングケアへのアプローチの他にも美白効果も忘れてません
ビタミンC誘導体・日焼けによるシミやそばかすに効果のある
リンアスコルビルMgも配合

またビタミンP作用により浸透促進・血管壁の強化
毛細血管の酸化・出血防止・代謝促進の効果があるグルコシルヘスペリジン

とにかく贅沢成分大集合なんですね

イメージとしてはお肌に不要なものだけをキャッチして
落としてくれている そんな感覚です
限りなく優しい成分でお肌をキレイにしたい方には
他を探してもなかなか見当たらない贅沢な集合体かもしれません

価格が少々値が張るのも納得ですかね


株式会社パンベシュ
貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング