2012-12-25(Tue)

9つのコラーゲン配合高保湿美容液 ECミネラルエッセンス



P1020482.jpg
Merry Christmas

サンタさん来ましたか

お肌に刺激ダメージを受けやすいこの季節
痛い出費や帰省などの見えないストレスで精神的なダメージも
被りやすいこんな時

そんな状況に晒されるお肌に元気と優しさをって事で
ご紹介したいのがコチラ

常盤薬品工業さんの ECミネラルエッセンス(美容液)

Ripreモニターに参加中です


P1020483.jpg

美容液なんだけど気軽に使えちゃう感じのボトル
肌への配慮はもちろん環境にも考慮した省資源・ごみの軽量化
進めているんだって

極小サイズのマイクロコラーゲンが角層の奥まで浸透して
ハリや弾力を与えてくれます


P1020485.jpg

定期購入だとこんなにお得っ
自分のお肌が今求めていると判断した場合
通常購入よりもコッチの方が断然イイね~


P1020484.jpg

厳選された信頼できる原料だけを使用していて
生産から出荷までを徹底的な品質管理で行っているんだそう

また品質と環境の国際規格を持つノエビア滋賀第一工場で生産されています

敏感肌の方でも安心して使える美容液だから
刺激のあるアプローチがありがちな美容液が怖くて
使用を控えている方にも向いていると思います


P1020487.jpg

プッシュタイプだし容器が軽いから帰省や旅行にも
サクっとポーチに入っちゃうサイズ


P1020488.jpg

雪のように真っ白です


P1020489.jpg

テクスチャは限りなく軽いですね
美容液だけどギトギトしてないからまるで乳液のように
サラサラとのびてくれます


P1020490.jpg

ちょっと何度かに分けて重ねてみたんだけど
表面はすべすべしてます
多分この上に紙吹雪を落としてもハラっと落ちてしまうほど
驚く程ベタつきがありません

それでいてお肌の奥の方がプルっとしているので
この使用感ちょこは大好きです

肌の構造に合わせて働きかける9つのコラーゲン
エネアコラーゲンを配合しています
肌表面を守りうるおいを保ち
お肌自身がコラーゲンを生み出す働きをサポートしてくれるので
すこやかに整える事ができます


P1020486.jpg

コクのあるリッチな使用感とあったので
ちょっとベタついたりして使用する時と場所を選ぶのかしらと思いきや
実はメイクの上からでも使えちゃってるちょこには
もう少し違った表現方法でもイイのにななんて思ってました


P1020493_20121225093744.jpg

ちょこはツラの皮の厚い敏感肌でもなんでもない
図太さ満載のお肌の持ち主ですが
そんなイキモノでも目の下なんかは敏感と言えます
なのでその敏感なお肌でも大丈夫な特性を存分に生かして
ちょこは目の下にタップリこってり使用してます


P1020492.jpg

いつもはお顔の写った写真は密かにサイズを小さくして
アップしていますがこの潤い感をお伝えするべく
勇気ある行動に出てみました クリスマスだもんねっ(←クリスマス関係ないやん・・・)

この記事をアップした時点でもぅボトルの残量は
半分ほど
よほど気に入ったものと見られるため
多分年越しは出来ない運命にあるこの子です

目の下にできてしまった奈落の底(シワ)ファンデーション
落ち込んで更に目立っている事があったけど
こちらを使用するようになって奈落の底が隙間くらいになりました

隙間で思い出したけど 昔息子に
「ママは胸の谷間っていうより隙間だよね」と言われた事があります

良いクリスマスをね


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング