2013-01-21(Mon)

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

P1020556.jpg

何だか身の回りが慌ただしいです
ちょっと重めの役職を4月から担うことにもなって
不安でいっぱいなのですが・・・・・・・・・
しかぁぁぁ~っしこれを機に美容に対する手を抜くわけにはいきませぬっ

決意も新たに今日もコスメジプシーより発信しております
ちょっとここのところお疲れ気味の管理人ちょこなのですが
ず~いぶん前に届いたこちらを夜のお手入れに取り入れておりました

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です


P1020574.jpg

年々お肌の黄ぐすみが気になっていたので
ちょっと気になるお品

この黄ぐすみっていうのも
肌の中のたんぱく質が糖と結びつく糖化反応が深く関わっているようです

糖化反応でできるAGEs(エージーイーズ)という物質が蓄積していくと
肌の弾力低下・たるみ・肌色が黄色味をおびてくる
そんな現象を招いているんですね


P1020557.jpg

トランシーノは別のアイテムを使用した事がありますが
やっぱり医薬部外品の安心も付いてきて効果としては
間違いないイメージですね


P1020573.jpg

夜1回のお手入れって事でその通り試しておりまする


P1020558.jpg

鏡を覗けば覗くほど数年前には無かったシミを発見し
いっそ歌舞伎役者のように白塗りにしてしまいたい
と何度思ったことか・・・・・・・


P1020559.jpg

我先にと言わんばかりに(←競う相手はおりせぬが)
開封した所存です

スパチュラが付いているのも嬉しいね
こういうのはすぐに無くしてしまうちょこには
なおさら嬉しさMAXです


P1020560.jpg

ジャータイプの容器

トランシーノのマークがどうしてもダウンロード中の
クルクル回るマークに見えて仕方ありません


P1020562.jpg

これ うっすらピンクがかったお色なんです


P1020563.jpg

これがまたコッテリ濃厚で


P1020564.jpg

ジェルのように伸びますがかなり重めのクリームです


P1020565.jpg

うん 確かにラップ感あります
一枚ベールがかかったような


P1020572.jpg

美白モノは継続して使わないと効果が出ないっていう
イメージはどうしても払拭できませんが
こちらは即攻ブライトニング
とにかく早い段階で結果出しちゃいましょうって事なんですね


P1020569.jpg

こちらは日常使用しているファンデーションに
コントロールカラーでパープルを混ぜて仕上げたお肌
以前はこのコントロールカラーの使い道が判らないほど
妖怪みたいな顔色になっていたけど
何故か馴染むようになっています

毎夜 一人で鏡を覗いてはウシシとにやけ
ファンデーションのお色をもぅ1トーン上げる勢いで
せっせと塗りこんでおりました

過去の記事をご覧いただければお解りいただけるように
もともと膜が張ったような使用感のクリームが大のニガテなのですが
毎夜美白に勤しむべく頑張って使ってましたよ


P1020570.jpg

でも翌朝の洗顔の際そのラップ効が存分に発揮されている事を
知ることになりました
お肌の表面を限りなくフラットにし指先に感じるいつものひっかかりが
無くなっちゃいます ツル~ンって感じ
透明感も着々と築き上げられています

これで歌舞伎役者みたいに真っ白けに塗らなくても
自然の顔色で勝負できる日は近そうです(←一体なんの勝負なのか・・・)

トランシーノ美白シリーズのブランドサイトから
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で
プレゼントされるキャンペーンを紹介中ですよ~

1月号(12/27-1/31まで)はシリーズ中心アイテムのエッセンスに
リペアクリームの1回サンプルつき

2月号(2/1-2/28まで)はリペアクリームが抽選で20名様に当たっちゃいます

詳しくはコチラ

P1020568.jpg

以前使用してみて好感触だったアイテムもあったので
ちょこも応募しちゃった

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング