2012-12-27(Thu)

冬の乾燥にコレ1本でまるごとしっとり コーボディ プレミアムモイストシード

P1020603_20121226225502.jpg

最新技術のエマルジョン処方
浸透感・保湿感がちょっと普通じゃないスペシャルな乳液のコチラ

白くま化粧品さんの

コーボディ プレミアムモイストシード


P1020605.jpg

肌の潤いを最大限に引き出すミルクセラムなんです


P1020604_20121226225521.jpg

コレ1本あるだけでその使い道は多岐に渡ります


P1020601_20121226231837.jpg

あたまのてっぺんからつま先まで使えちゃうんだから
このお値段って結果的にはコスパがイイんじゃないかと思います


P1020606_20121226225521.jpg

容器のチープ感はさておき

キャップはパチンと開けられるタイプだから
お風呂上がりに早いところ手を打ちたいちょこには
とっても便利に感じます


P1020607_20121226225521.jpg

真っ白で緩めのテクスチャです


P1020608.jpg

のびの良さは抜群ですね
それと特記すべきは浸透の早さ
お写真にあるようにこれだけの量を1度に塗っても
瞬く間にお肌が飲み込んでいきます


P1020600_20121226225504.jpg

美容液を全身に塗っているような感覚がどおりでするわけです
超乾燥肌向けに開発されたわりには
超乾燥肌ではないちょこにも好感触ですが何か

P1020609.jpg

無香料・無着色だから臭覚や視覚からの癒しは無いにしても
ソレ以上の満足感はありますね

浸透が早いからすぐに次の動作に移れるのは
忙しい女子にはありがたいのです
いつまでもベタ付いていると乾くまで待ったりしている間に
風邪ひきます


P1020599_20121226225503.jpg

アンチエイジングと聞けば甘い香りに吸い寄せられるハチのように
むしゃぶりつきたいちょこですが(←むしゃぶるな)
顔だけじゃなく見えない部分のケアにも力を入れています


P1020598.jpg

注目の成分酵母をはじめとする
セラミド・種子エキス・コラーゲン配合で
こんな贅沢な成分ならとちょこが多用している箇所といったら


P1020619_20121226225539.jpg

度重なるカラーのおかげと乾燥も手伝って
見るも無残な亀の子たわしのようなちょこの髪

潤いなんてドッカにいっちゃったまま
帰ってきません


P1020611.jpg

ぬりぬり


P1020620_20121226225540.jpg

とゅる~ん


P1020623.jpg

さらぁ~ん


P1020625_20121226225559.jpg

実は最近頭皮が乾燥しているせいなのか
痒い時があって鏡で見ると本来青白くあるべき頭皮が
若干ピンク色になっている・・・

こんな使い方が合っているのかは解りませんが
頭皮だって皮膚の一部
意を決して頭皮に少量を擦り込んでみたら
痒みが一切消え去って使い始めて数日後には
健康的な青白い頭皮に戻ってましたっ

いやぁコーボディプレミアムモイストシードって
ほんっとにイイもんですね(←水野晴郎風味)

欲を言えば手に出している写真を見てもらえば判るように
テクスチャが緩い上に出口が平坦な為ボトルを傾けると
出口にどうしてもクリームが付着しちゃうんですよね

もう少しタコさんの口みたいな形状をしていると
最後まで出口付近も清潔に使うことが出来るのかなって
思いました

↓何げにこの白くま化粧品さんの
マスコット可愛いな
P1020602.jpg
白モニファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング