2012-12-30(Sun)

保湿成分たっぷりの洗顔石鹸 洗凛

P1020642_20121229231346.jpg

石鹸素地は100%純国産馬油
肌を美しくサポートする国産の天然美容成分を90%以上配合している

洗顔石鹸 洗凛/せんりん


P1020643_20121229231345.jpg

現品は60gだけど今回は15gでお試しです


P1020644.jpg

こんな感じに冊子には写真付きで丁寧な
泡立て方のコツが書いてありますよ~


P1020647.jpg

こちらは集中ケアの直ヌリができちゃう優れた石鹸

多機能だからシェービングクリームやマッサージ料の他に
クレンジングや泡パックにも使えます


P1020649.jpg

見た目はこ~んなに真っ黒


P1020646.jpg

石鹸のベースに使われているオイルは100%
純国産馬油

皮膚の表面は弱酸性のため弱アルカリ性の泡によって
閉じた毛穴が自然に開き汚れを無理なく落とすという
優しい石鹸でもあります


P1020650_20121229231410.jpg

すごく興味があった直ヌリに挑戦です



P1020652_20121229231410.jpg

やっぱり気になる小鼻の周りを重点的にっ

お顔を濡らした状態でヌリヌリ
石鹸の表面が滑らかなのでお肌を傷つけることがありません


P1020654.jpg

ゆっくりクルクルと円を描くように直ヌリしたら
指の腹を使ってもぅ一度丁寧に馴染ませていきます
毛穴の汚れを浮かせるような感覚

指先がフっと軽くなったらクリアになったサイン


P1020655_20121229231409.jpg

もちろん泡立てにだって挑戦です

泡立てネットを使ってやってみましょう


P1020656_20121229231408.jpg

泡の質がかなり濃密です


P1020657.jpg

逆さまにして落下してしまうような泡じゃ
今や洗顔する気も起きないですね

しっかり手の平に食いついて
落ちる気配すらありません


P1020658_20121229231428.jpg

ギュっと握っても跳ね返してくるような
弾力のある泡です


P1020661.jpg

直ヌリと泡立ての両刀使いで洗顔したお肌

くすみが一掃されて光を当てたような明るい素肌がお目見えしました
小鼻のプツプツも明らかに目立たなくなってます
直ヌリは集中ケアとありますが
ちょこはこれを日課にする事にしました
刺激を一切感じないのでお肌の負担になっている事は
考えづらいし かなりの手応えのある効果が得られたので
ヤミツキにっ


P1020646.jpg

洗凛成分一覧

部分水添馬油・水・スクロース・グリセリン(植物性)
水酸化Na・ソルビトール・ツバキ油・シソエキス(赤紫蘇)
クマザサエキス・炭・ソメイヨシノ葉エキス(桜葉)
アルニカエキス・ヒノキチオール・ハチミツ・ホホバ種子油
ヒアルロン酸Na・トコフェロール




防腐剤・パラベン不使用
界面活性剤不使用


必要でない成分は徹底的に排除され
敏感なお肌への対応もしつつちょこのような
図太いお肌にもしっかりとした効果を発揮します

ソフトピーリング効果も得られるので
化粧ノリが抜群に良くなります

こちらはリピート決定です

美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス
くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」
NATUMULAファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング