2013-01-12(Sat)

レスベラトロール化粧品 melumoワンスモアジェル

P1020761.jpg

知らないままずっと過ごしていたのがもったいなく感じた程の
確かな効果を感じたコチラ

melumo ワンスモアジェル


P1020776.jpg

品質の世界基準としてもお馴染みですが
消費者の一人として今やお品選びの判断基準にもなっている
モンドセレクションにて2年連続金賞を受賞しています
(2011年度・2012年度)


P1020762.jpg

可愛らしい女の子の横顔が目印です


P1020763_20130112093139.jpg

わかさ生活さんってサプリメントの印象がどうしても
強かったんだけどこんなに良いお品を作り出していたのですね~

配合する成分に対して11年もの長きに渡って
研究を重ねてきた結果がしっかり実を結んでいるワケです
その歳月を経て水溶性美肌成分レスベラトロールの開発に成功


P1020764.jpg

箱の側面には使用法が図解で示されており
親切味を感じる仕様です


P1020777.jpg

北欧の真っ赤な果実サンタベリーから抽出した
水溶性美肌成分レスベラトロールを配合しています

体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる唯一の成分
ポリフェノールの一種なんです


P1020778_20130112093205.jpg

大きさの異なる3種類のヒアルロン酸3種類のコラーゲン
レスベラトロールをはじめとする48種類の美肌成分を配合した
サプリメント発想の化粧品


P1020774_20130112093159.jpg

たっぷりとしたジャータイプ

容器の色やデザインにも品があって好きな類です


P1020766.jpg

蓋にはスパチュラが

ちょっとした気遣いですが
使用するアイテムごとにそれぞれスパチュラが付いていたら
いいのにと思う場面が多いことは間違いないので嬉しいです


P1020767.jpg

ちょっとちっこいけどねっ


P1020768.jpg

見て見て~
クリームがうっすらピンク色~

写真で上手く表現が出来ていないんだけど
実際に見るとトュルンってしていて目にも美しいテクスチャなんです


P1020769_20130112093148.jpg

ちっこいスパチュラで取ってみた


P1020771_20130112093157.jpg

お肌の上に置くと体温でみるみる緩くなって
トロけていきます


P1020772_20130112093158.jpg

その分お肌への浸透は抜群


P1020773_20130112093158.jpg

みるみるこんなにサラサラになっちゃいました


P1020775.jpg

口元のほうれい線や口角の下がり・しわ・たるみなど
年齢が出やすいところにピンポイントで投下したいところ

肌になじみやすいレスベラトロールカプセル
レスベラトロールをぎゅっと閉じ込めることで角質層深部まで
浸透するんだって

白樺エキスが入った化粧品を過去に使用したことがありますが
ちょこのお肌にはかなり合っていてこちらにはそれが配合されています
その効果の一つとして肌荒れを防いで健やかでしなやかな肌を育くみます


P1020774_20130112093159.jpg

オールインワンにはあまり良い印象がどうしても持てない
ちょこなのですがこれは別格 むしろ大好きです

これをつけた翌朝のお肌は水分をしっかり抱え込んで
毛穴からキメからなにからお肌の上に存在する全てのものが
ふっくらっっっ

もぉヤミツキになって毎晩のお供にはこれっ
ベタつきも皆無だし使用感もスゴく気に入ってしまいました
キメが整うとお肌に光が反射するようにパっと明るく見えるので
お肌の色がワントーンアップしたような印象も受けます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ わかさ生活のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング