2013-01-16(Wed)

アートネイチャーが作ったまつ毛美容液 アートラッシュセラム

P1020787.jpg

もぉタイトルを見ていただければ全てを理解しちゃいますね

あのっカ○ラで有名な(←この表現・・・イイのかな・・・)
アートネイチャーが作ったまつ毛美容液のコチラ

アートラッシュセラム

毛のプロフェッショナルから発信されたものに
間違いがあるワケ無いよね~(←毛言うな・・・毛・・・)


P1020788.jpg

12種類の美容成分でダメージを保護しながら
まつ毛に潤いを与えてくれちゃうってんだから
まつ毛育成計画に勤しんでいるちょこにはマストなお品っ


P1020795.jpg

そう 「毛」ではなく「毛髪」と呼ぶべきなのです


P1020789.jpg

マスカラみたいで可愛いんですよ~


P1020791.jpg

中身は向こうが透けちゃうくらいすっきりクリア


P1020792.jpg

まつ毛の悩みと言ったら代表的なのが

・まつ毛が短い 少ない
・まつ毛が抜けやすい
・まつ毛にハリ&コシがない
・まつ毛が傷んでいる


ケアプロストを普段使用しているちょこですが
使う前はこの全部が自分に当てはまっていました


P1020796_20130116200601.jpg

このスパチュラチップの形状がいかに便利であるかを
お伝えしたいっ


P1020794.jpg

こちらのスンゴイところは
夜はまつ毛美容液 朝はマスカラ下地として使えるマルチタイプ

ケアプロストはもともと副作用を利用して
まつ毛を伸ばすものなのでこちらとはまつ毛に対しての
作用が根本から違います

なのでちょこは夜はケアプロスト
朝はマスカラ下地としてアートラッシュセラム

育成しながらケアしていくっていう
勝手な自己満足で遂行っ


P1020786.jpg

一時期に比べたらだーいぶ育ってきた
ちょこのまつ毛
せっかく育ってきたんだから良い状態で維持したいよね~


P1020793.jpg

隅々まで説明を読んだら


P1020797_20130116200606.jpg

結構デップリと付けて


P1020801.jpg

ぬおぉぉぉぉ~ スパチュラチップが透明という事は~


P1020800.jpg

まつ毛の状態やらどこに付いたやらが一目瞭然ぢゃないかぁ~

あ スンマヘン どすっぴんにつき ぼんやりバージョンのちょこです


P1020803.jpg

表側にもヌリヌリ

非常に塗りやすい形状ですね


P1020804.jpg

とにかく1本1本にコシが出ます

乾いたらこの上からマスカラを塗っても大丈夫
ただ使用感としてはカールのキープ力が若干弱くなるので
キメキメにしたい日は避ける方が無難です

目の周りに使うものだからやっぱり刺激が気になるところだけど
ヘンな匂いもしないしちょっとばかし目に入っても
沁みる事はありませんでした
スパチュラチップの先端は柔らかくてしなりが利くし
意外に細かい場所にも塗りやすいです



P1020808.jpg

ちょこはしていないけどまつ毛エクステを施している方でも
アートラッシュセラムは使えちゃうんです
まつ毛エクステに使われる糊や接着剤を
顕著に劣化させるような原料を使用していないため
使用しても基本的には問題無いんだって

ただ使用する材料によっては相性の良し悪しがあるので
しっかり見極めましょう

プロテクト成分・コンディショニング成分・モイスチャー成分
まつ毛にとって必要な効果がこれでもかってほど入った安心仕様なので
夜と朝の使い分けでしばらく今の良い状態をキープできそうです
まつ毛だって髪の毛と同じでケアされたいはずだよね


美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム
アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング