2013-01-19(Sat)

自家製涙ライナー

P1020871.jpg

Etude house エチュードハウス ティアドロップライナー

もぉ皆さんご存じですよねぇ~

少女時代KARA 目元にひと手間で華やかな目元に
大変身できちゃう韓国発のオサレアイテムです

透明に輝くダイヤモンドパールパウダー♪(ETUDE HOUSE)きらっと涙パウダー

オルチャンメイク涙袋が簡単に出来ちゃう♪
トニーモリー[TONY MOLY]クリスタルスティックアイシャドウ


ミシャ[MISSHA][美思]ザ・スタイル シャイニング スティックアイズ

他にも沢山の涙袋メイクに役立つお品がありますね


P1020872_20130119123320.jpg

そこでちょこは自家製涙ライナーなるものを作ってみる事にしました

用意するのはコントロールカラー(パープル)
パール感のあるお手持ちのカラーパウダー(100均にもあります)
↑これはアイシャドウでも構いません


P1020874.jpg

耳かき1杯程のカラーパウダーと ほんのちょっとのコントロールカラー


P1020875.jpg

ホワイトのカラーと混ざり合うことでパープル味が殆ど
感じられなくなり薄いピンク色に変化します


P1020879_20130119123335.jpg

本家涙ライナーって輝き方がドキツイんです
アラフォーの目元にはちょっとがんばっちゃった感が否めない仕上がりに

それに比べて自家製涙ライナーは仕上がりが優しい


P1020868_20130119123320.jpg

綿棒にとって目頭付近やアイライナーで跳ね上げた
目尻部分の真下にチョコトンと置きます


P1020870.jpg

角度によって違った趣があって
ギラギラしていない感じが気に入ってます
普段使いはもっぱらこの方法でハマリ中

リップカラーもブレンドしてみたりして
実験的な事がもともと大好きっ
また良い発見があったらお知らせします


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

いいねいいねっ コレ真似してみるw
エチュードハウスのライナーはちっと派手になっちゃうんだよね
いつも塗った後に綿棒とか指でこすって薄くしてた(笑)

>まな

カラーパウダーも色んな色で試したけど
やっぱ白だねw

コントロールカラーはファンデの色調整の為に
持ってるんだけど最近はもっぱらこっちに
使用してばかりだよ~(;^_^A

ただのクリームとかとブレンドすると
定着しづらいから下地効果もある
これが一番良かったんだっ♪

試してみてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング