2013-01-22(Tue)

プロアクティブ  レポ第二弾

P1020860-tile.jpg

前回の記事より日々親子で取り組んでまいりました
プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ 現在も継続中です

まずはちょこ

毛穴の汚れまでスッキリ落とすサリチル酸配合の洗顔
大人のちょこにはスクラブが刺激になるのではという
懸念から泡立てネットでしっかり泡立てて使用することにしています

とにかく毛穴の汚れが一掃されるので
小鼻専用に使ってもイイ位の使い心地
泡で洗うと思ったより刺激は無かったですね


P1020851-tile.jpg

お次は息子
こちらはニキビ肌真っ最中の脂の盛んなオトシゴロ
せっせとクスラブ洗顔をしています
使い始めはお肌のお手入れなんてした事のない息子へ
撮影がてらちょこがせっせとレクチャーしておりました

ニキビ予防に有効な成分を配合したふきとり化粧水
息子の肌には若干刺激があったようです
スーっとしてヒリヒリすると言っていました

でもそんな事を呟いていたのも2日目まで
あとは「火照った顔が涼しくてイイ」なんて言ってましたね~


P1020898-tile.jpg

保湿成分パンテノール配合オイルフリーの夜用クリーム
ナイトクリーム(夜用クリーム)はなかなかの使い心地でした
これも刺激があったのは最初だけ
その後は量を調節して使用していました


P1020866-tile.jpg

リペアリング トリートメント(薬用クリーム)
こちらは主に朝に使用
肌を清潔に保ち新しいニキビができるのを予防する
有効成分サリチル酸配合の薬用クリーム
です
メイクの下地としても問題無く使えたので個人的に気に入っている部分です


P1020895_20130122201743.jpg

数日使用してこのお肌のフラット加減は
なかなかのものだと思います


P1020896_20130122201743.jpg

ポツポツと噴火寸前のニキビが多発していた部分も
始めて使用した次の日には乾燥して薄皮がむけ始めていて
数日後には枯れてました

元々脂の少ない箇所だけは乾燥が目立っていましたが
これも許容内 ニキビだらけの真っ赤な顔よりは全然マシです
使い続ける価値がある事も判ったしアラフォーのちょこにも
部分使いにはかなりの効果が得られるという事も判りました
使ってみないとわからないもんですね


P1020880-tile.jpg

リペアリング トリートメント(薬用クリーム)も肘や踵
背中にもしっかり使っています
息子には全身を洗ってもびくともしなかったみたいだけど
さすがにアラフォーには全身洗いはキツかったかな(←そもそも使ってイイのかっ)
水分をきった高野豆腐みたいになってました

CMで目にする機会の多かったお品で半信半疑だったけど
ニキビにはかなりの効果があるんではないでしょうか
万人受けする仕様だとは思いませんが
ヒットしたら良い仕事をしてくれる強い味方になってくれそうです


P1020897_20130122201749.jpg

反抗期まで洗い流せたらいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング