2013-01-25(Fri)

お正月の食べすぎにお腹スッキリ 難消化性デキストリン

P1020934.jpg

健康食品の原料屋さんの難消化性デキストリン飲んでます

高品質な原料で無添加原料・有機JAS認定のオーガニック原料など
素材選びから取り組んでいる安全で安心な
健康食品インターネット専門ショップなんですよ



P1020957_20130125194638.jpg

は~い

ココに居ますよ~こんな方~


P1020958_20130125194638.jpg

セルライトや脂肪としてしっかり蓄積されやすい冬の時期
確実にお尻の下にもう一つのお尻があるような気がしてなりませぬ

そもそも難消化性デキストリンとは何ぞやって話し


難消化性デキストリン

ブドウ糖が6~8個ドーナツ状につながった形をしていて
サイクロデキストリンやシクロデキストリン
環状オリゴ糖などとも呼ばれています
このドーナツ状の空洞内に色々な物質を包み込む性質があり
この空洞の中に糖類や油脂系のものを抱え込んでくれると言われています
難消化性なので消化されずに糖分や油分を吸着し一緒に外に出してくれます
食物繊維と同じような働きをする事でも知られています





大いに包んで出しちゃってもらいやしょう


P1020956_20130125194637.jpg

原料にこだわってモノづくりをするならば
もちろんコストもそれなりです
でも毎日飲む上で原料の安心さは何にも代えられないものだと
ちょこは思います

原料屋さんのデキストリンは純度97%(規格)以上

余分なものは何も入っていないって嬉しいですね


P1020936.jpg

無味無臭だから基本的にどんなものにでも
入れて飲めるのが便利


P1020937.jpg

北海道産の遺伝子組み換えなしのジャガイモを原料としています


P1020939.jpg

こんなにサラッサラで真っ白な粉末


P1020940.jpg

ちょこはザクロのドリンクをお湯割りで飲んでいるので
そこに混ぜて飲んでます


P1020941.jpg

温かい飲み物には比較的溶けやすいけど
冷たい飲み物だとちょっと溶けづらいです


P1020944.jpg

ご飯を炊く時もササっと登場

味のジャマをしないしご飯がツヤツヤになるから
この使い方は大正解

気持ちの問題かもしれないけど毎日のお通じも快腸
苦かったり飲みにくいなんて事も皆無だから
毎日続けられるひっそりとした健康法だと考えています

ちょこは食べ過ぎるとすぐに体重に反映されやすい体質なので
食べる量にすごく気を使っています
幼児体型みたいに食べた後はお腹がポッコリ出るアラフォーだしね

年齢を重ねると共に昔ほど脂っこいものは食べられなくなったけど
それでもやっぱり食べたい時もある
そんな時にもこちらは御守りにもなっています

お腹が痛くなったりもしないし
下剤なんかでも無いので体への負担も全くないです
デトックスと唱ってあってただの下剤じゃんコレってお品は数あれど
こちらは毎日の生活に自然に溶け込んでくるニクい奴です

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング