2013-01-27(Sun)

MAGICALOVE ラブリーチーク

P1020959_20130127113647.jpg

今やチークの形状として定番化しつつある
ポンポン形状のコチラ

MAGICALOVE ラブリーチーク


P1020960_20130127113648.jpg

お色は2色展開のうちのスウィートピンク

もぉ一方はジューシーオレンジ
オレンジは若くてハツラツなお肌のイメージなので
アラフォーにはこっちかな


P1020961_20130127113648.jpg

恋愛体質改善研究所って
何をどぅ改善してくれるんだろう・・・・・・・(←オバチャンの素朴なギモン)

ミネラル由来成分を配合しているので
メイクしながらお肌への負担は極力減らしてあるわけですね


P1020963.jpg

センチフォリアバラ花エキスってのが
抗炎症作用・収れん作用・鎮静作用・保湿作用があって
チークは頬というお顔の広い部分に使用するから
こういう成分は嬉しいですね


P1020962_20130127113648.jpg

ポンポン形状はちょっと使い方にコツがあるので
写真と共にレポしていきましょう


P1020964_20130127113655.jpg

本体はジャータイプのこんな容器


P1020965_20130127113655.jpg

蓋部分にミラーが付いているので外出先の
メイク直しにも大変助かる賢さです


P1020966_20130127113656.jpg

中にはこんな感じのパフが内蔵されています


P1020967.jpg

パフの質感伝わるかなぁ~

とことんフワッフワでデリケートな肌に使うに
ふさわしい感触です


P1020968_20130127113657.jpg

説明書通りにセッティングしていきましょう
これは最初に行ってしまえば次からは必要の無い
行程なのでサクっと


P1020969_20130127113701.jpg

中蓋を取ると


P1020970.jpg

お目見え


P1020971.jpg

パフの付いた蓋を再度セットして
手の甲に優しくポンポンと何度かすると
こんな風にお粉がパフを通過してうっすら出現します


P1020975.jpg

まずは画用紙に

出た先が真っ白だと元のお色がよく解ります
若干青味ががったピンクです


P1020977_20130127113708.jpg

ここからが重要

ポンポンチークはあまり強く押し付けてポンポンしてしまうと
パフの縁にお粉が溜まってドーナツ状に色付くことが大いにあります

ちょこもまだこの形状を始めて使った頃は
このドーナツ状の頬になっておりバカボンチックになってました

使い方のイメージとしては
1度でガツンと色付く訳ではないので
何度も優しくポンポンと重ねていくとほんのり色付いていきます
丁寧に何度も重ねていくことで立体感も出ますよ


P1020980-tile.jpg

こちらは室内と自然光での比較です

どちらかというと薄付きで自然ですね
元のお肌の色によって多少の差は生まれるとは思いますが
見たままのお色がわりとすんなり出るチーク


323067view002.jpg

たまにこんな感じにチークを塗っている人を
見かけますがもはやこの「彼」にしか見えません


P1020973.jpg

こちらの魅力はこのお値段 1,365円
プチプラなのになかなかよく出来たお品だと思います

チークは一度この形状のものを使用してしまうと
ブラシでクルクルにはもぅ戻れない気がします
便利さ・行程の手軽さ・お粉の飛び散り・仕上がりの自然さ
どれを取ってもコチラの方が勝っているように思うからです

オレンジも使ってみたくなっちゃった(←若くもないしハツラツもしてないが・・・)


明色化粧品
MAGICALOVE ラブリーチーク
明色化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング