2013-01-28(Mon)

クレンジング+洗顔がこれ1本 クレンズウォッシュエッセンス

P1020983_20130128172753.jpg

洗顔・クレンジング・ポイントメイクリムーバー
W洗顔不要で1本3役

もこの1本で完了しちゃうコチラ

株式会社ヒロソフィーさんの クレンズウォッシュエッセンス


P1020984_20130128172754.jpg

こちらは99%が美容成分+1%のアミノ酸の洗浄成分なんです


P1020986_20130128172754.jpg

なんと66種類に及ぶ美容成分で潤う贅沢洗顔っ

よく見るとオクラやゴボウ等の普段口にしている
野菜の名前が軒を連ねています


P1020987.jpg

無色透明 テクスチャは緩~いトロみ系です


P1020989.jpg

手を傾けるとゆっくり落ちてくる

水溶性ジェルだからまつ毛エクステをしていてもOKなんです


P1020990_20130128172800.jpg

夜はそのままメイクと馴染ませて少量のぬるま湯と共に
泡立てて優しくクレンジング
朝洗顔として使う場合はこのように直接泡立てて使用します

ちなみにこちらは泡立てネットを使用して泡立てました
(2プッシュ分です)

P1020992.jpg

どちらかというと濃密でこっくりとした泡ではなく
モフモフの綿花みたいな泡

でもこうして逆さまにしても落ちてこないボリューミーな泡


P1020993_20130128172801.jpg

あまりこのまま放置しているとシュワシュワ音を立てて
気泡が潰れていってしまうので泡立てたら手早く洗顔しましょう


P1020996_20130128172802.jpg

肌あたりが柔らかで手のひらが顔の表層に直接触れない程の
クッション性があるので限りなく優しい洗顔が行えます
敏感なお肌の持ち主さんにこそ使ってほしい泡だと思いました


P1020998.jpg

もちろん泡パックも行えます
安全安心の天然アミノ酸系洗顔料だからこそできる
美容法かもしれませんね

1年365日洗顔だけは毎日欠かさない行為なので
もぉほぼ趣味化してます
だから洗顔には並々ならぬこだわりを持っていて
楽しんで行うようにしています


P1030002-vert.jpg

メイク落ちもなかなかモノでしたよ


P1030006.jpg

クルクルと円を描くように馴染ませたら
少量のぬるま湯と共に優しく泡立てて


P1030007_20130128172736.jpg

洗い流したらこんなにサッパリ

馴染ませている時点ではかなり残るように感じたけれど
洗い流してしまえば何の事はない スッキリさっぱり
落ちてしまいました

注目すべきは洗い流した後のしっとり感
急いで次の段階を踏みたくなるちょこですが
こちらを使用した後はそんな心配も要りません

濃厚メイクから薄化粧 もちろんすっぴんまで
スッキリと落ちてその後のお肌は健やか
素人のちょこが見ても贅沢な成分が満載な事は一目瞭然です


P1020999_20130128172808.jpg

目力無いくせに眼力だけでノッペリ顔をハッキリクッキリ顔に
見せようとしている辺り健気なアラフォーです


クレンズウォッシュエッセンス
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング