プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



プルーンコラーゲンでぷる活はじめました♪

2013.02.01(22:39)
P1030057.jpg

どぅもぷる活部に所属しております
ちょこと申します

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン

食を通して健康と美しさを見つめ続けてきたやずやさんの
プルーン果汁をたっぷり使った美容ゼリーです

今回は5日分でお試しどすぇ


P1030058.jpg

欧米ではミラクルフルーツなんて呼ばれているプルーン
その栄養・健康効果が高いことからちょこも大好きなフルーツの一つです

鉄分食物繊維など女性にとって無くてはならない
栄養素がギッシリ詰まっています


P1030059.jpg

温暖な気候に恵まれているカリフォルニア州で栽培された
カリフォルニアプルーンを使用しています

世界の70%を占める生産量にも驚きです


P1030064.jpg

献血に行くと十中八九断られてしまうというちょこ
妊娠中はもとより貧血体質は食事等の改善策は打つものの
なかなか成果として顕われず今に至ります

食事から摂ろうと思うとそれはそれは盛大に
量を摂らなければいけません


P1030063.jpg

プルーンコラーゲンの1本にちょこが必要としている
成分が凝縮されているからアレもコレも飲んだり食べたりしなくて手軽なんです


P1030065.jpg

スティックタイプで手も汚さず
こういう形状は大好きですね
容器を必要とせず所構わず摂ることができるのは
今や絶対条件だったりします

面倒なことは継続しないし 第一飽きてきますね


anigif_20130201112819.gif

ぷる~ん

味は結構鉄分っぽい味がしますね~
ちょこは特に嫌いな風味じゃないです
もともとドライプルーンをそのまま味わっても
それっぽい味はしますものね

しかもコレ甘すぎなくてイイですね
鉄分はドライプルーン約10個分
食物繊維はドライプルーン約1個分入っているのに
カロリーはドライプルーン約1個分のカロリー(25kcal)
        (↑ココかなりよくデキた子です)


P1030068.jpg

一滴垂れたこのお色っ
まさにプルーン果汁そのままの自然のお色
着色料を使ってないのにしっかり色付いていることも解ります


P1030061.jpg

美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mg配合っ

ポリフェノールミネラルも配合されているから
生活習慣病や女性特有の悩みを総括的にサポートしてくれそう

朝食代わりに頂く場合は2包くらいで丁度イイんじゃないかな
ちょこの場合は朝食+プルーンコラーゲンですが何かっ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やずやの“ぷる活”に参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/464-cfccb861