2013-02-05(Tue)

しみだけでなく黄ぐすみにも!トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム



P1030132_20130205112205.jpg

肌へのやさしさを考えた処方
製薬会社が考える化粧品に対する思いのエッセンスが詰まったコチラ

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから


P1030134_20130205112205.jpg

じっくりたっぷり試しておりますよ


P1030135.jpg

まだ発売して間もないこちらはシミだけでなく
黄ぐすみ肌にも着目した夜用美白クリームです

美白有効成分トラネキサム酸を配合しています

確かにお肌の所々が黄色く感じた事 一度や二度ではないですね
なんとなく「くすんでいる」と感じた時がそのサインかな
それもそのはず
肌の中のたんぱく質が糖と結びつく糖化反応が関係しているようです

糖化反応によって生じるAGEs(エージーイーズ)という物質が蓄積すると
肌の弾力低下たるみと同時に肌色が黄色味をおびてくる
いわゆる黄ぐすみという現象を招いてしまうんです


P1030136.jpg

箱の中身はこんな感じ
スパチュラが付いているのも嬉しいところ


P1030137_20130205112206.jpg

ジャータイプなのでたっぷり使えますね


P1030138.jpg

うす~ぃピンク色で見た目はこっくりとしています


P1030139_20130205112211.jpg

思わず口に運んでしまいそうな程プルプルで
ゼリーのようなテクスチャです


P1030140-tile.jpg

特徴の一つとしてメラニンを作り出すしみ情報を徹底ブロックし
メラニンの生成を抑え しみ・そばかすを防ぎます

まるでオールインワンのジェルのような感覚なのに
実際お肌にのせてみると濃厚という二面性を持つクリームです

無香料・無着色 低刺激性だからお肌が敏感な方にも
安心して使える処方になっています
この辺りも製薬会社の安心感がヒシヒシと伝わってきますね


P1030142-tile.jpg

ながら美容は何にも勝る時短だと考えます
お手入れは大好きだけどやっぱり眠りを優先したい時もある
そんな時のコチラは紛れもない救世主ですね

夜お手入れの最後に目元近くのシミや
黄ぐすみらしき気になる箇所めがけて
集中投下しています
お顔全体に使うとラッピング効果によって
翌朝の洗顔時にその変化を感じます

でもお顔全体に使用すると若干ベタ付いてしまうので
ちょこはこんな使用法に限定するようになりましたね

量も基本惜しみなく使用し
気になる箇所には何度か重ね付け

継続して使用するうちに
お肌に透明感が出てきます
パックをしながら眠っているような感じになるのかなぁ
毛穴まで目立ちにくくなるのも嬉しい効果だと思います

スペシャルなケアとして実行中なのが
ちょこもよりもずっと若くてカワユスな美人美容戦士の
音にゃんに教えてもらったホットタオルで温湿布 これがイイのよ~

水に濡らしたタオルをギュっと絞って電子レンジでチーン
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームを厚めに塗ったお肌を
ホットタオルで覆うこと数分
じんわり浸透してお肌はふっくら

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズのブランドサイトから
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされる
キャンペーン情報です キャンペーン詳細

2月はトランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム
抽選で20名様にプレゼントしていますよ~
(2月1日~28日)

i-VoCEの方でも詳しい情報が見れます i-VoCEニュースページはこちら

現時点で16名の方の口コミを拝見する事ができます i-VoCE商品ページはこちら

Ripreモニターに参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング