2013-02-11(Mon)

新感覚の発泡パック Blanc Blancスパークリングパック

P1030214.jpg

こんな可愛いらしい姿で届いたコチラ

株式会社リバースさんの Blanc Blancスパークリングパック

リンクルケア&ディープクレンジングのW効果が期待できてしまう
ジェルが発泡するタイプの新感覚のパック剤なんです


P1030215.jpg

容量は34gのこじんまりとしたボトル


P1030216.jpg



:全成分:

水・グリセリン・パーフルオロヘキサン・プロパンジオール
アセチルヘキサペプチド-38・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン
渇藻エキス(ガゴメコンブフコイダン)・アロエベラ葉エキス
キラヤ樹皮エキス・クロレラエキス・ムクロジエキス・カッコンエキス
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー
デシルグルコシド・リゾレシチン・キサンタンガム・パーフルオロデカリン
1.2-へキサンジオール・フェノキシエタノール・ヒトオリゴペプチド-1
シロキクラゲ多糖体・ヒアルロン酸Na・グリチルリチン酸2K・EDTA-2Na
ペンタフルオロプロパン・カプリリルグリコール・マン二トール・水酸化Na・BG




P1030217.jpg

泡パックには珍しいプッシュ式


P1030220.jpg

トロみのあるジェル状 出してすぐに発泡はしません

酸素を含んだ最新エイジング成分
フィフローBB6115%配合
酸素が内側からアプローチ

・シロキクラゲ
・アセチルヘキサペプチド38
・フコダイン
・EGF
・ヒアルロン酸
・コラーゲン


天然洗浄成分で洗顔で落としきれない余分な皮脂や
毛穴の汚れを落とすなんて贅沢な泡パックですね

シロキクラゲは特に高い保湿力を持っていて
世界三大美女の一人として知られる楊貴妃が美貌を維持するために
使用したと言われているキノコで美肌の高級食材としても知られています


P1030221.jpg

お顔全体の場合5~7プッシュ分が1度に使用する目安量です
シワの気になる部分へのポイント使いに
目尻片方で1~2プッシュ擦らず優しくのばしていきます


P1030222.jpg

30秒程待つとこんな風にどんどん発泡してきます

まだ音はせず静寂を保ちながらジワジワと
お肌がくすぐったい感じがします


P1030225_20130211095401.jpg

2分を過ぎた辺りから音がし初めて(←コレまで計ってみました)
小さな小さな音でピチピチピチと聞こえてきます

肉眼で見えるほどの発泡が始まるので
思わず鏡を見入ってました コレが意外と楽しかった


P1030226_20130211095401.jpg

10分程したら泡が一旦落ち着いてしまうので
これが洗い流すサインかなと感じぬるま湯で洗い流したら

アラびっくり

最近ではお目にかかった事の無いような
ピュアなお肌が誕生

※洗い流す時は若干泡切れ(ヌル付き)が取れにくいので
 丁寧に何度もすすぎを行います


アラフォーピュアなんて言葉を用いたらバチが当たりそうな
気がしてならない今日この頃ですが・・・・・・・・・・・・・

加齢と共に過去にはフラットであったであろう箇所が
ずっぽり穴が開いたように窪んでいたり
ファンデーション毛穴落ちが必ず起きる箇所があったり
やっぱりお肌の悩みは数年前に比べたら
格段に山積みになってきているような気がします

でもこちらはそんな元気を失いつつあるアラフォーのお肌を救うべく
応援アイテムとでも言いましょうか
そんな存在だと思います

まだまだ諦めたくない往生際の悪さをチカラに変えて
ここのところ続けざまに使用しちゃってるちょこです

最初はボトルが「ちっさ」って思ったんだけど
コレがまたたっぷり使えてしまいそうな辺りもスキ


スパークリングパック
リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング