2013-02-14(Thu)

ビューティーホリック コスメ4点セット

P1030268.jpg

さて今日はバレンタイン

せっせと大好きな人の事を思い浮かべながら作った人も
もちろん買いに行った人も
はたまた義理チョコよりは聞こえがいい友チョコを用意した人も
ひっそり自分の楽しみにと高級チョコに舌鼓を打った人も
「バレンタインが何さ」と興味の無い方も
いかがお過ごしでしょうか

ちなみに当ブログの管理人ちょこの名前の由来は
何を隠そう鼻血がナイアガラ状態で噴出しようとも
山ほど食べたい位チョコレートが大好きなちょこです

お見知りおきを

さてそんな鼻血ぶぅの・・・イヤ・・・
ちょこの元に届いたコチラ

海外で大人気ビューティーホリック

コスメ4点セット

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
クシオバターブレンド
クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

以前にもビューティーホリックさんのお品は使用した事があります
過去記事


P1030269-tile.jpg

リキッドアイライナー派のちょこにとっては嬉しいお品

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

こちらはクチコミでの評価が大変高いお品

ミムラさんがのってます
可愛いけど時々ミステリアスに見える女優さんですね


P1030272-vert.jpg

涙に滲みにくく水に強いウォータープルーフなのはもちろんのこと
泡洗顔で簡単に落とせちゃうのは簡単でイイですね~

速乾性に優れているのでチョット気になるポイントに
躊躇なく重ね付けできるのも便利


P1030274-vert.jpg

筆の先端はそう長くないですね
リキッドアイライナーは数々使用してきたので
自分の経験からそう感じました

個人的に筆先があまりにも長いものは
ラインを描く時に一定の力を必要とするので
上級者向けと言えます
こちらは筆先が短めなのでラインを捉えやすく描きやすい

細いラインもラクラクひけますね


P1030280-vert.jpg

とっても滑らかな描き心地

目尻の跳ね上げも簡単簡単

中にはかすれて上手く描けないものもあるので
優秀です


P1030300_20130214163620.jpg

お次はコチラ

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ


P1030301_20130214163621.jpg

アーモンド オートミール


P1030302-tile.jpg

微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが
肌角質を取り除いてくれるという何とも美味しそうなスクラブ

オートミールとはカラス麦の穀粒です

開けるとそこには完全お粉の状態

自分で化粧水や水を使って好みの緩さに調節して使用します
乾燥肌の改善にもなるっていうのも納得
使用後はお肌が滑らかになると同時にしっとりします

ただスクラブがかなり大粒な感じがするので
緩~いペースト状にするのがちょこのお肌にはベストな気がします

ヒップにも使っています
何となくザラつきを感じた時には少々緩めるだけ

入浴時にマッサージも兼ねて行うと
スクラブが程よく水分と蒸気を吸ってくれるので
ラクチンです


もう一つ特記すべきはコレもんのすごぉ~っく
アーモンドの香りがするので食べるのが苦手な方は
チョット無理かもしれないです
好きな人にはペロってしたくなりますけど(←好きな人)


P1030294.jpg

クシオ
キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

コレがちょこ的に超ヒットっ


P1030295-horz.jpg

サフラワー油(紅花油)・セサミオイル・グレープシードオイルなどの
植物由来のオイルをベースにした
爪を健やかな状態に導いてくれるキューティクルオイル


P1030297-tile.jpg

スポイト式なのでほんの1滴でも取り出しやすい


P1030299_20130214163620.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこにとっては
重要なアイテムで毎日のケアには欠かせません

今まで使ってきたオイルの中でズバリこれが一番スキです
何よりこの癒される香りが指先の動きと共に
鼻をくすぐってきて昇天寸前です

わりとサラサラしているのでいつまでもベタ付く事がなくて
家事をする主婦にとっては重宝する処方だと思います


P1030289_20130214163613.jpg

クシオバターブレンドトスカーナシトラスハーブ


P1030290-tile.jpg

美しい薄グリーンのクリームです
アールグレイ紅茶でおなじみのベルガモット(シトラス)と
クラリセージ(ハーブ)の配合された清涼感のある爽やかな香り

ボディフレグランスかと思ってしまうような香りの持続力にも
注目してほしいですね

フルーツやハーブ製品は有機栽培されたものを使用するこだわり
スパやサロンで使用されるために開発されたものなので
確かなお品だという事が理解できます

少しの量でのびがイイのでジャータイプの容器だと
かなり長持ちしますね
見た目にもカワイイので色んな種類を揃えたくなっちゃいます

長い記事になりました

いつもブログへ来てくださる方
本当にありがとう


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング