2013-02-15(Fri)

Mecosome Beauty Enzyme メコゾームビューティ酵素

P1030306.jpg

レスベラトロール

耳にする事が多くなってきましたね

老化の進行抑制効果が研究されている抗酸化物質です

そんな成分と39種類もの植物からなる発酵酵素と美容成分を
たっぷりと含んだコチラ

メコゾームビューティ酵素


P1030311-vert.jpg

老化の原因って
加齢変化・酸化・糖化

この3つなんだそうです

そこに嬉しいこんな成分 桜の花エキス

糖分の過剰摂取による老化促進物質(AGEs)の発生を防ぐ
抗糖化物質として最近脚光を浴びている成分

甘いモノ好きのちょこの生態を昨日の記事で
書いた矢先の記事ですので何とも耳のイタイお話しですが


P1030312_20130215151037.jpg

プラセンタと言ったら動物性のものが広く知られているけれど
植物性プラセンタって一体何ぞやっ

それは北海道産メロンの胎座部分から抽出したもの

何か意外な感じもしますがプラセンタ独特のニオイが
苦手な人でも大丈夫そうですね~


P1030308-vert.jpg

その他にも国産リンゴの乾燥粉末・食物繊維・セラミドが
豊富なリンゴファイバー

赤ワインポリフェノール・レスベラトロールを含有している
抗酸化成分ワインエキス末

エイジングケアを大いに意識した酵素サプリなんですね


P1030313_20130215151037.jpg

野菜17種
果実16種
漢方6種の醗酵エキスを凍結乾燥

1粒の中に込められた成分にはしっかり重みがあります


P1030314.jpg

チャック式の袋
毎日必ず1度は開け閉めするのでこうした仕様はありがたいです


P1030315.jpg

コロンとしたカプセルタイプ

朝飲む方の中には大きめの錠剤や粉末のモノほど
体が受け付けない時がありますよね
拒否反応を起こして意識と関係なくリバースしそうになります
                      (↑キタナクテすみませぬ)

こうしたコロンとしたカプセルタイプだと
喉元を通る際にもツルっと入っていくのでラクですよね

特殊な加工による腸溶カプセルなので
腸までしっかり届いて吸収率もアップ

1日の摂取目安は3粒です


P1030316.jpg

飲み始めてまだ数日ですが結果やいかに

ちょうど飲んでいたビタミンCが切れていたので
交替要員としてこちらにお世話になっています
代わりを担ってくれるのかそれともソレ以上の役割を果たすのか
正社員目指してメコゾームビューティ酵素さん頑張っております

また飲み終わった頃にレポートしますね~


TKS株式会社
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング