2013-02-16(Sat)

ブランブランバルーンクリーム スパークリングパックと一緒に

P1030317.jpg

以前コチラを記事でご紹介しましたBlanc Blancスパークリングパック

そんなリバースさんから届いたコチラ

ブランブランバルーンクリーム


P1030322.jpg

しぼんだバルーンが空気で元に戻るように
小じわやほうれい線の目立ちを改善してくれる
新開発エイジングクリーム


P1030318.jpg

配合成分として新開発原料
・フィフローBTX
・アセチルヘキサペプチド-38

を含んでいます


フィフローBTX
アンチエイジング・アンチセルライト向けの商品に有効な最新の原料
皮膚に酸素が浸透し筋肉を弛緩
シワの溝を押し上げる作用で瞬時に小じわの目立ちを改善します
皮膚の新陳代謝の改善にも寄与


アセチルヘキサペプチド-38
皮下組織が薄くなることで発生しているシワの部位などに
存在する前駆脂肪細胞の分化を促進して
皮下組織の厚みを増加することでシワの改善効果が期待できます



P1030321.jpg

スパークリングパックと併用すると
更に効果を実感できるって以前届いた冊子にもあったので
早速一緒に使ってますよ~


P1030320.jpg

確かに最近大笑いした直後は目元を気にする仕草をしてしまうちょこ
鏡を注意深く覗き込むとちょっと前までは確認できなかった
細かいシワに気付かされること多々ございます(←わりと深刻)


P1030323-vert.jpg

こちらは「職場にも置いておいてください」と書かれているほどの
お化粧の上からも使えるクリーム
ナノレベルまで低分子化されているのでしっかりと浸透
場面を問わず使えてしまうスグレモノです

なのでちょこのように大笑いしたあとは
真っ先にクリームまっしぐらで無表情のまま塗り込みます(←わりとコワイ)

P1030324-vert.jpg

説明にもあるように3点に置いて
目頭から目尻に向かって馴染ませていきます

もちろんほうれい線眉間にも


P1030330.jpg

こちらは塗って数分後の写真

深部まで届く低分子構造の加水分解ヒアルロン酸
目の周りのくまやシワのマスキングケアや皮膚の引き締め
保湿効果も含んだ加水分解ゴマタンパク
肌の表面に保護膜を作って水分保持をしてくれる
働きを持つ加水分解コラーゲンを配合しています

従来のシワに特化されたクリームのように
糊のように引っ張るだけのものではなく
しっかりとした保湿成分をふんだんに含んでいます

最初は真っ白だったクリームも馴染ませていく事で
やがて透明になって表面がパリパリとする事もありません
多少ベタ付くのでメイクの上から使うときは
ティッシュでそっと抑えてます

深く刻まれたシワは 溝が浅く
ちりめん状態のシワは 目立ちにくく


確かな実感がありました


キレイのもとが目を目を覚ますリバース
リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング