2013-02-18(Mon)

ユニリーバ・ジャパン Dove 使ってみましたぁ~

P1030227.jpg

最近のちょこ家の浴室に鎮座しているこの子達

ダヴ 浸透モイスチャーケア

Dove Hairがこの春より全シリーズ改良新発売です


P1030228-vert.jpg

その中でもまったく新しい製品としてご紹介したいのは
トリートメント入りコンディショナー

美容液成分高浸透保湿ケラチンを配合し
髪表面のコンディションを整えると同時に
髪の奥深くにある乾燥スポットに集中保湿・浸透で
健康な髪へと導いてくれます

シンプルなケアの中にスペシャルなものが何気に入っているなんて
忙しい女性にピッタリのお品ですね


P1030232_20130218103447.jpg

たった1回で効果を実感できるのは
せっかちなちょこのようなイキモノには
最適なお品ですな

ダヴのヘアケアシリーズは日本で発売されて
10年になるんですねぇ~
ボディーソープはCMが印象的でつい手を伸ばしているお品です
香りも様々あって洗い上がりもしっとりするし
アラフォー世代には人気なんじゃないかなぁ~

そんなダヴのヘアケアシリーズ
おまけに全シリーズ改良となれば新しモン好きなので
飛びつくこと請け合いです(←こんな顔します)


P1030230-vert.jpg

まずはシャンプー

出した瞬間からイイ香りがします
癒し系の香りですね
けして強くはない


P1030255_20130218103451.jpg

泡立ちはこの通り 充分


P1030252.jpg

少しトロみがあるおかげで長い髪にもしっかり絡んで
こんなにホワホワな泡が簡単に立ちます
洗い流す時の泡切れの良さもかなり気に入りました

何しろちょこの髪は長いのでいつまでもヌメヌメヌルヌルしてるお品だと
たった1回でお蔵入りする可能性もあります


P1030231-vert.jpg

さてコチラがトリートメント入りコンディショナー

濃厚で重め


P1030259_20130218103452.jpg

毛先が特に傷んでいるのでちょっと多めに馴染ませます
サロンに行ってトリートメントをお願いすると
少しづつ束をとって丁寧に馴染ませる行程をふみますね
あれを思い出しながら自己流でヌリヌリ


P1030266-horz.jpg

こちらが翌朝の髪

ブラッシングする前に撮影してありますが
なかなかまとまってますね~

img_1511872_61758755_1.jpg

長さの重みでストンと下に落ちてゆくのが自然の成り行きですが
ちょこの場合いつもはドリフで屋根が落っこちてきた後の
頭みたいになっているのが日常です

それが落ち着いているだけでもちょこにとっては
一大事 ダヴの威力恐るべしです

継続的に使うことで扱いやすい髪になるし
浴室でいつも行う動作なのでケアに無理がないですね

ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング