2013-02-19(Tue)

iN-BE 炭酸化粧水 一足お先にお試し

P1030346.jpg

ちょっと謎多きボトルでちょこの元に届いたコチラ

今春発売予定の炭酸化粧水

人気コスメシリーズiN-BE(インビー)からの待望の新作です


P1030347.jpg

炭酸コスメと言ったら真っ先に思いつくのが炭酸パック

ちょこも実際使った事がありますが
独特のシュワシュワ感がヤミツキ化します

化粧水ってどんなだろう~とはやる気持ちを抑えつつ  
届いた初日からすっかりドップリ使い込んでおります

微細なミストが広い範囲に拡散するので
お顔全体なら2周くらいが適量になります


P1030342_20130218143120.jpg

すぐに消えちゃうので撮影するのが難しかったんだけど
スプレーした直後出口付近にシュワシュワが確認できますっ


P1030338_20130218143121.jpg

こちらはお顔めがけてシューした写真

いたってフツーの使用感かと思いきや


P1030339.jpg

下へ流れ落ちてゆく際にシュワシュワ

耳では確認できませんが皮膚から伝わる感覚は
紛れもないシュワシュワ感です

刺激として感じるのではなく
心地よい感覚ですね


P1030340_20130218143120.jpg

手のひらで馴染ませずとも自然に馴染んできて


P1030345.jpg

ハンドプレスでしっかりお顔を包み込むと
ポワーンっと暖かく感じて不思議な感覚に出会えます

発売前のお品なのでもちろんパッケージも
まだ明らかではありませんが何の先入観もなく
使えるって面白いなぁ~と今回思いました

女子は少なからずパケ買いしてしまうイキモノだし
コスメに関してはパケが気に入ればその先入観から
価値や効果の判断が左右する場合もあります

なので今回こういった形で発売前のお品を
試して何の先入観もなく「良い」と感じた事は
大きな意味があると思いました

ちょこの頭の中では炭酸ってちょっと流行りモノみたいな
カテゴリ分けがされていたっていうのが本音なんですけど
この化粧水は好きです

お風呂上がりの火照った顔にもこのシュワシュワが
絶妙に心地イイしボディに使う場合においても
わりと広範囲に拡散するスプレーなので時短になりますね

潤いが逃げてしまわないうちにケアに取り掛かりたい時
シューで済んでしまえばその後の動作がラクチン
あっでもコレ背中にシューするとくすぐったいので
「グヘヘ」って声出ちゃいます

クリーム美容液が要らないんじゃないのって位
お肌が潤ってくれるのでソコもお気に入りポイントかな

現品が発売されたらほすぃです


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】
jay-walkerファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

炭酸系のアイテムは、ひとつは持っていたいですよね♪
私はジェルパックと洗顔ムースを持ってるんですが、
お化粧水はまだ使った事ないから興味深々♪

発売したら、私も買ってみようかな( ´∀` )

>エリザベス様

炭酸化粧水は初体験なんだけど
ちょっと楽しい使用感でヤミツキ化中w

エリザベス様も使ったら
きっと「うひょ♪」ってなるよ(^ω^)?

パッケージがどんなイメージになるのかも
密かに楽しみだったりするちょこです^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング