2013-02-22(Fri)

愛用中の練り洗顔石鹸 天使の白活

P1030374.jpg

洗顔は大好きだけどモット好きになっちゃう程の
魅力を持ったコチラ

天使の白活

洗面所に置いてある風景が可愛くてスキ


P1030376.jpg

未開封だと3年の品質保持期限があるという
練り洗顔石鹸です


P1030375_20130222110345.jpg

パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・小麦由来成分・香料・着色料
一切不使用


P1030382_20130222110346.jpg

硬めの歯磨き粉とでも表現しましょうか

このテクスチャから泡が発生するとは到底
思えない感じなんですよね~
ところがどっこいレベルでびっくりな結果が待っているんだなコレが


P1030383_20130222110347.jpg

質の良い泡を作ろうと思えば必須アイテムはやはり
泡立てネット これが無いことには泡たるものを語れやしません


P1030384_20130222110352.jpg

もっちり艶のある泡完成~

ホイップみたいでココアの上に浮かべたくなる

P1030389-vert.jpg

造形もしたくなるってもんです

モロッコでしか採取されない非常に細かい粒子を持つ
溶岩クレイなんです

美しく白い泡に目を奪われますね


P1030391_20130222110355.jpg

一体この人ドコを見ているんでしょうか
っていうのは置いておいて
泡パックは必ず入れておきたい行程ですね

お肌と手のひらの間にしっかりこの泡が持続して
デリケートなお肌にも刺激無く洗顔が出来ます
クッション性がしっかり保たれるので泡がヘコたれる事もなく
最後の最後までモッフモフです


P1030393.jpg

洗い上がりは洗顔前に目立っていた毛穴が目立たなくなって
光が当たったようにクリアなお肌がお目見えします

指の腹に感じるザラザラ感が無くなるので
水切れがイイことイイこと

わずかに酸性にかたむいた天然クレイ
フランス産泥カオリンが配合されています
粒子自体が歯車のような隙間を持った構造をしていて
汚れや皮脂を隙間に取り込んで洗浄してくれるんだそうです

タオルで水分をのぞかなくても
プルプルっとお顔を横に振っちゃえば
水滴なんかドコかに飛んでいっちゃいそうな勢いです


P1030386.jpg

とにかくこの泡の持続力濃厚さ ちょっと他にはないですね
指でなぞるとその痕がしっかりついちゃうんですもん
洗顔が楽しくて仕方ありません


白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レビューブログの件サンクスだす☆
昨日お詫びメールがきたよん♪しかっし、ビューティーホリックの記事は大変でござった(TT)ちゃんとレポしとるチョコタンがすごいなって思ったぞ!!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング