2013-02-23(Sat)

4種の植物性天然オイルを配合 シュクレベリー ホワイトブーケの香り

P1030399.jpg

エステティシャンが開発したサロン仕様のネイル美容液
指先に潤いとツヤを与えてくれるフレグランスジェル

シュクレベリー
ネイル&キューティクルジェル ホワイトブーケの香り

植物由来の天然キューティクルオイル配合


P1030401.jpg

もぉこのシールはお品を選ぶ際の基準ともいうべき
女子の一手段として定着してますね~


P1030402.jpg

セルジェルネイル派のちょこですから
ネイルオイルは各種様々持ってます


P1030403.jpg

ジェルネイルをするまでは爪が折れやすく
常に脆い状態にあった為二枚爪はもちろんの事
ささくれ立った指先は見るに耐えませんでした


P1030404.jpg

主婦だから~
水仕事するから~
面倒くさいから~
という理由でネイルケアを怠っていたせいとも思われ
最近では指先に常に意識がいくようになりました(←ココだいじ)

二枚爪にならないように
ささくれ立ってこないように


先手先手でいかないと何事もダメですね


P1030405_20130222151605.jpg

クルクルっと回すキャップを外すと
こんな風にブラシが出現


P1030406.jpg

柔軟性のあるブラシ


P1030407.jpg


本体が柔らかいのでお腹部分を軽く押すとオイルがジワ~っと出てきます
オイル自体もサラサラ過ぎたりしないから
液ダレの心配もありません


P1030409_20130222151607.jpg

ブラシタイプのイイところはピンポイントで
狙ったところに塗りやすいこと

オイルなので付かなくてもイイところに付いてしまうと
後々やっかいなのは主婦目線になるのかな

香りはね結構控えめです
お仕事柄香りがしちゃダメっていう方には最適ですね
自分だけの楽しみとして香る感じ
ちょこは結構香りがする方が好きなのでこの辺は好みですね

不自然にベタ付くこともないからすぐに他の作業に移れます


P1030410.jpg

アボカド油・ホホバ種子油・オリーブ油・シア脂
天然オイル(保湿成分)だからすぐに皮がめくれてくるような
敏感な方でもきっと大丈夫
ちょこもオイルによっては薄皮がめくれてきたり
深いささくれになった部分に刺激があったりします
でもこちらは大丈夫でした

1日に(水仕事の後)何度か使うことで
指先に自信が持てるようになります


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング