2013-02-25(Mon)

美魔女モデルさんが作った美白石鹸 ペマエンジェル

P1030447.jpg

インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした
100%ナチュラルなハーブ ジャウムを配合したコチラ

ぺマエンジェル レディハート

ケミカルなものは一切取り入れず
黒ずみの原因にもなる界面活性剤も含んでいない
ジャムウ半生石鹸です


P1030449.jpg

黒ずみ・くすみ・ニオイ
女性には何となく気になっているけれど
改善策が見つからなかったりどうして良いか解らずに
放置してしまう事って結構あると思います

ましてや人に聞いたり出来ない事もあったりして
主に一方的なアプローチで済んでしまうネット上の情報が
唯一の情報源だったりします

そんな女性特有の悩みを女性の視点から考えて
成分にもこだわり抜いて手作りされた石鹸なんですね


P1030450_20130225092124.jpg

内容物はこんな感じ

泡立てネットと石鹸(脱酸素剤が封入されています)


P1030451-tile.jpg

ものすご~っく贅沢で上品な香りがほんのり
香ってきます

女性ホルモンを引き出すローズなど
フェイシャルにも使用できるように素地オイルとして
パーム油・ヤシ油・オリーブ油などの食用のオイルを配合しています

コールドプロセス製法で作られ熱を加えずに自然に熟成させるので
オイルが入っていても油脂が劣化しないという特徴を持っています


P1030453.jpg

泡立てネットはこんな風に袋状になっているので


P1030454.jpg

ストンと入れて泡立てると便利

これを見て思い出したんだけど小学校の時手洗い場には必ず
みかんのネットに入った石鹸が吊るしてあったけど
今はそんな光景見なくなったね~(←昭和の子)


P1030455-vert.jpg

うん やっぱりこうすると泡立てが一番効率的です
アっという間にフワフワの泡

泡の性質としては弾力性に富んでいて
わりと大ぶりな泡の集合体って感じですね

お肌が敏感でどのボディソープを使っても
思ったような効果が得られない方には是非使って欲しい石鹸だと思います

ブラやショーツの摩擦で黒ずんでしまったデリケートゾーンや
自分のニオイに対してチョット自信が持てない方には
本当にひっそりこっそりケアできる良い石鹸です

気になっている部分を洗浄する際にも力を入れすぎて
その結果黒ずみを招いたり悪循環になってしまいます
箱の外観もいたってフツーの石鹸なので
ちょっと買うのが恥ずかしいななんて心配もないですね

お顔にも使ってみたけどとっても優しい使い心地
香りで癒されます
お水でどれだけ流しても何となくヌルっとするなぁと思っていたら
お肌の表面がツルンっとフラットになっていただけでした

最近のちょこの全身をお任せしている石鹸です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ローズの香りの石鹸だなんて、使いながらうっとりしちゃいそう♪
泡立てネットが一緒についてくるのは、何とも嬉しいですね!

デリケートゾーンの黒ずみは私も気になるんですよ(;^ω^)
安心して全身使える石鹸って、ひとつ持ってると重宝しますよね~♪
ちょっと使ってみたいな(*ノ∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング