2013-02-26(Tue)

コレはいいっ!エバンジェリストBBクリーム 

P1030492_20130226120340.jpg

ちょこのブログにはもぅ何度も登場しているコチラ

エバンジェリスト BBクリーム

秀逸過ぎて非の打ち所のないBBクリームです


P1030493_20130226120340.jpg

@cosmeでも上位の常連です


P1030494_20130226120341.jpg

ちょこはイエローベージュよりの肌なので
明るい肌色が合っているようです


P1030495_20130226120341.jpg

BBクリームを使った事がある方なら誰もが経験してると思うけど
時間が経つと銅像みたいにくすんだ色味になるものが
最初は多かったですよね~

韓国ブームで沸いている時期 数々のBBクリームを試してきて
そう感じました


P1030496_20130226120341.jpg

でもこちらは多機能な上にスキンケア効果もあって
時間が経っても銅像色にならないBBクリームなんです


P1030500_20130226120347.jpg

プリュっと出したらこんな感じ

この量でお顔全体をカバー出来てしまうので
コスパ的にはかなり良いと思うのです


P1030502.jpg

みずみずしい感触なのにのばすと適度なこっくり感もあって
毛穴の中に入り込んでパテみたいに埋めてくれます


右へ行くほど完成に近づきます
P1030503-horz.jpg
                                                   
        整えたお肌にのせて  しっかりのばしたらパフで抑えてお粉を  チークをのせて完成


下地UVカット保湿クリームも全部コレ1つで
カバー出来てしまうので洗顔後お肌を整えたら
いきなり塗ってしまって大丈夫なのです

一番左の毛穴が目立ちまくりのちょこに比べたら
一番右は毛穴が隠れて凹凸やシミも目立たなくなってます

艶感を発揮したい場合にはお粉を使わず真ん中の写真のような仕上がりに
マットな感じが好みの方には一番右の写真のような仕上がりに

ちょこは個人的にお粉(ルースパウダーorプレストパウダー)
仕上げた質感が好きですね

※ちなみに今回はルースパウダーを使用しています


P1030498_20130226120346.jpg

塗る量を調節するとキッチリメイクすっぴん風メイク
使い分けることが出来るので本当に便利

オールインワンのトータルクリームだから
あれこれ塗らなくても短時間でメイク完了

プラセンタEGF配合なのでお肌を労わりながら
メイクが出来ちゃうスグレモノです

使い心地・もち・機能の全ての面で秀逸
夏場でも汗で汚く崩れてしまった経験はありませんが
汗ばんだらあぶらとり紙で皮脂をこまめに抑えてあげると
グンともちもアップします

若かりし頃のニキビ跡毛穴の目立ち
皮膚の凹凸が気になるアラフォーのお肌に
優しくてカバー力のある頼れるBBクリームです

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング