2013-03-09(Sat)

ケアプロスト 経過報告 ムッ? ムムムっ!?





来る日も来る日もCareprost ケアプロスト 0.03% 3ml 3個 海外直送品を使って
早4ヶ月が過ぎました


P1030464.jpg

3本セットで買ったうちのやっと1本が無くなろうと
しているところであります(←コスパ良すぎっ)


P1030463_20130301111536.jpg

最初は歯間ブラシを使っていたんだけど
お友達に教えてもらった100均ネイルアート用ブラシを使うようになりました


P1040911-vert-tile.jpg

比較写真のおさらいです

使い始めた頃の過去の記事コチラ

確かに着実に育ってきている事が判ります
コシが無く細くて短くて量の少ないまつ毛の典型的な
貧相まつ毛が少し勢力を増しつつあります


P1010020-vert-horz.jpg

そして更に4ヶ月目に差し掛かろうとしている
過去の記事コチラ  

以前は手応えなんか全く感じなかったマスカラが
楽しくて楽しくて仕方の無い頃

この頃から1本1本にコシが出て
コームでまつ毛を捉えやすくなりました



しかーーーーーーーーーーーーーーーっし



P1030460.jpg

                          4ヶ月を過ぎた現在のまつ毛

狂喜乱舞していたのも束の間

なっ なんかっ 停滞期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに知っていましたよ
4ヶ月目がピークだからそこからは生え変わりの時期だと(←乳歯かっ)

大切に大切に育てられたなっがいまつ毛がまるで
「鼻毛抜け落ちてますよ」的な脱落をして顔に付着しているショック

長さ自体はそこそこまだ長いまつ毛が存在するようだけど
量が一時に比べて確実に減ったような気がしますね


P1030461_20130301111618.jpg

もぉ例えようのない落ち込みを経験しておりまする
こんなにまつ毛が愛すべき存在だったなんて

今思えばケアプロストを使用するようになって
多くの方が経験する目元の色素沈着がほんのり気になってきて
ちょっと塗るのをお休みしてアートラッシュセラム(まつ毛用美容液)
併用していたのですがやっぱりガンガン一筋でいくべきだったんでしょうか

これからまた経過を見守ってレポしたいと思っています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング