2013-03-06(Wed)

ファイン グリシン・プレミアムでストレスリセットボタン ぽちっ

P1030726_20130306103054.jpg

『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんから届いたコチラ

グリシン・プレミアム

コラーゲンなんかのオマケ付き

詳しくはコチラあなたの健康をサポート!ファイン楽天市場店


P1030727_20130306103055.jpg

動物性たんぱく質やゼラチンを多く含んだ甘味のあるアミノ酸です

・安眠効果をサポートするグリシン
・催眠効果があるL-トリプトファン
・脳細胞の活動を抑える抑制系の神経伝達物質であるGABA

こんなリラックス効果が主に期待できちゃう
顆粒タイプの栄養補助食品


P1030729_20130306103055.jpg

スティックタイプの便利さは皆さんもぅよくご存じですよね
時と場所を選ばずに手軽
こんな風に横にピリっと簡単に開封できます


P1030730_20130306103055.jpg

一見荒塩みたいな風貌


P1030731_20130306103059.jpg

粒子が結構荒くて大きめ


P1030732_20130306103100.jpg



規格成分;1包(3.1g)中
グリシン/450mg
GABA/400mg
L-トリプトファン/50mg
L-テアニン/50mg



原材料名
エリスリトール・GABA・グリシン・L-トリプトファン・L-テアニン・クエン酸


L-テアニンは緑茶に多い成分
緑茶を飲むとほっと一息つけるのはこの成分のはたらきといわれています

目安は1日1包
ちょこはミネラルウォーターに溶かして飲んでますよ~


P1030734.jpg

飲み終えたペットボトルを再利用して
夜寝る前に飲んでいるので事前に作って冷やしておきます


P1030735.jpg

エリスリトールは糖アルコールの一種でカロリーゼロの甘味料

味は清涼飲料水をごくごく薄めた感じ
多少の甘味を感じます

寝つきが悪かったりストレスを感じている人
朝の目覚めが悪い人に向いているそうなのですが

ここのところちょこが身をもって感じているのが

寝たくても寝ていられない

目が覚めちゃうんです

というのも休日の何も用事がないゆっくり寝ていられる日
何故か平日よりも早くに目が覚めてしまうという
悲しい現象に悩んでいます

体は違いなく眠いのに 脳は起きたがっている

お年寄りの朝は早いと言うけれど
なんかそれに近いものが忍び寄ってきているような
予感がしなくもないです


P1030736_20130306103101.jpg

冷たいお水だとちょっとこうして残ってしまうので
よ~っくフリフリしましょう


P1030728_20130306103055.jpg

効果がすぐに出るわけではないけれど
飲んだ安心感からか寝起きは良くなっている気がしています

味も苦にならないしお値段もかなり安価です
続けていくにも負担はそう無いと思うので
今回興味を持っちゃいました

最近ちっともリラックスできていない気がするので
進んで愛飲しています


リラックスサポート♪ ファイン『グリシン・プレミアム』




ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!

今回のレポのお品はLIKE!さんからいただきました
FacebookやTwitterのアカウントを持っていると参加できる案件多数です
ちょこのように楽しく参加してみませんか



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング