2013-03-07(Thu)

猛烈溺愛中 a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク他

P1030692_20130306144542.jpg

ミツバチ毒を中心にナチュラル成分が配合された化粧品a.c.careシリーズ

今回は
トリプルバイタルストレッチマスク
ベノムストレッチクリーム マヌカアクティブ22プラス


2品のお試しレポです

ミツバチ毒には抗炎症効果皮膚炎治療効果があるため
古くから蜂針療法としても用いられています

(1)肌トラブルなど肌再生を行う
(2)肌のコラーゲン生成を促進
(3)肌の活性化を促進させる


等々の嬉しい効果

ブログのサイドにもありますが
ちょこのお気に入り韓国コスメの一つです


P1030693.jpg

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク

ハチ毒+カタツムリ+シルク
注目の美肌成分を凝縮させたシートマスクです


P1030694_20130306144543.jpg

長時間つけていても乾きにくいハイドロゲル仕様
25gもの美容液をたっぷり含んでいるんです


P1030695.jpg

開封してみると妙にペラペラに感じる
シートが見えます


P1030697-horz.jpg

あ~
上下セパレートになってる~


P1030699.jpg

保護してあるもぅ1枚の白いシートを剥がしてみると
トゥルットゥルのゲルシートっ

美容液に満たされすぎていて取り出した途端
ボタボタ垂れてしまうシートパックとは全く別物

ゲルシートそのものにみっちりと美容液が染み込んでいて
触り心地も今にもペリっとちぎれてしまいそうだけど
これがまた思いのほかちぎれなかった(←ちぎろうと試したヒト)


P1030700-horz.jpg

かつてないこの密着感・・・

スマホの保護シートで言うところの
気泡ゼロ的なね

今まで使ってきたシートパックの中でも
ダントツ1位の一体感です


P1030703-horz.jpg

セパレートになって重なる部分がなんか得した感があって
改善提案を出すとしたら目の下辺りに重なる部分が
きてほしかった


P1030706_20130306144550.jpg

だいたいこの顎の辺りってモタついて
無駄にそこに美容液が溜まってたりしてぶっちゃけ
もったいないんですよね

でもコレはそれが無いっ
自分のお顔のラインにピッタリ密着してくれるし
貼り直しも自在です(←ピッタリ貼りたいA型です)

これはセパレートタイプの強みかもしれません
1枚で繋がっているとアッチを直せばコッチが足りない
って事が結構多発しますもんね

こちらには他にはない特徴があって
水分が蒸発しにくいゲル素材なので長時間の使用もOKなんです
ちょこは約30分位貼っていたけど剥がす瞬間まで
トゥルットゥルのままでした


P1030710_20130306144551.jpg

ゲル状のシートはたっぷりとした潤いに満ちているけど
袋を底を見てみたらやっぱりほんの少し残っていたので
デコルテまでしっかり使いました


P1030712.jpg

つづいて

ベノムストレッチクリーム マヌカアクティブ22プラス

ミツバチ毒をはじめマヌカハニーのエキスやミツロウなど
ミツバチが持ってる力をこれでもかって程集結させたフェイスクリーム

a.c.careベノムストレッチクリーム

マヌカハニーについては過去にも記事にしておりますので
合わせてご覧下さいコチラ


P1030716_20130306144600.jpg

内容物はこんな感じ


P1030717-vert.jpg

おや こういう心遣いも嬉しいですね~
ガラス細工みたいに見える美しいフォルムのスパチュラ付き

こちらは何を隠そう多機能スパチュラであるクリアMスパチュラ
ツボ押しなんかもできてしまうんですよ~

こめかみをこれを使ってグーっと押してみたらキモチ良かった

割れない素材だけど高級感いっぱいです


P1030719.jpg

真っ白ですごくイイ香りがします

・ミツバチ毒でトラブルに対応
・マヌカハニーで新たなトラブルを防ぎ
・プラセンタで健やかに保つ


3つの整肌サポートの上にこのクリームがあります



P1030720-tile.jpg

とっても滑らかなでスルスルっとのびていきます
朝は下地としても使えてベタ付かないので気に入ってます

高い抗菌効果があるとされるマヌカハニーアクティブ22+を使用
UMF値が高くなるにつれてお値段も上がっていきます

パック後のキメがふ~っくらしたお肌に使うと
ちょっと引き締め効果があるのか毛穴が更に目立たなくなります
a.c.careシリーズの全てに言えることは香りが強め
ちょこは個人的にこの香り大好きですけどね


P1030713.jpg

a.c.careシリーズならではのこのミツバチ
可愛いっ

リピート確実のお知らせでした


ミツバチ毒


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング