2011-11-10(Thu)

銀座クレフさん現品でまた感動♪

希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん
銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中


P1000501.jpg


いよいよ銀座クレフさんのグレーヌサボン
現品がちょこの元にやってきましたぁ~

P1000502.jpg


ん~やっぱり鮮やかな緑は目に優しく美しい

P1000503.jpg


ウットリ

以前サンプルサイズで試させていただいたきました
コチラからご覧になれます

今回は贅沢にもお顔だけではなく全身に使っています
ボディソープを使ってゴシゴシ洗うのはもぉ若いころの話し。。。
どちらかと言えば穏やかな泡立ちですが洗い上がりもその分穏やか
要らない汚れだけを落とし必要な潤いはちゃんと残してくれる一品です

美容オイルが50%も配合されており
美肌成分としても愛されるはちみつも入ってます

2011年モンドセレクション受賞

良質なブドウ10kgから10mlしか抽出できない希少なオイル
グレープシードオイルを石鹸化
このオイルには肌を守るポリフェノールビタミンEが豊富に含まれており
すぐれた抗酸化作用をもっています

良質なものを使ってアンチエイジングに励む事も
現状維持の努力の一つではないでしょうか

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング