2013-03-11(Mon)

黒糖とハイビスカスから生まれた ハイビスカス 黒糖ボディソープ

P1030762.jpg

ハイビスカスエキス配合のお品達でもお馴染みのゆめじんさん
ちょこも大好きでラインの殆どを使用させていただいています

そんなラインの中から今回初めて手にしたお品のコチラ

ハイビスカス 黒糖ボディソープ

コチラからヘアケア製品を含むお試しサイズの
情報がご覧になれますよ~ゆめじんヘアケア&ボディケア トライアルセット


P1030767_20130311093000.jpg

ハイビスカスだけでなく黒糖までもが贅沢に配合されています

優れた保湿力がある天然のハイビスカス葉エキス(自社農園で採れたハイビスカス)と
お肌を保護してキメを整える黒糖エキス(沖縄の島々の黒糖)
この2つの効果が生んだ乾燥肌や敏感肌の方にも安心なボディソープ


P1030769.jpg

石油系合成界面活性剤は一切使っていないので
超が付くほどの敏感なお肌も優しく洗い上げます

ちょこのお友達にはあまりにもお肌が敏感で
洗浄力の強い市販のボディソープなんてもってのほかなんて子も居ます
そんな子にオススメしたくなるお品なんです


P1030764-vert.jpg

しかし問題はその使い心地

成分の配合にこだわったあまりお肌にとって刺激のある成分を
極力取り除くことによって生まれる弊害は

泡立ちが悪い

ココなんですよね~

そんなところも重要な注目ポイントです


P1030766_20130311092825.jpg

背の低いどっしりとした容器
ヘアケア製品との差は一目瞭然なので間違えて使用することもないし
浴室に置いてあると何だか可愛らしいです


P1030772-vert.jpg

テクスチャはね~っとりトロットロ
まさにハチミツです 
くまのプーさんにあげたら間違えて舐めてしまいそうなほど


P1030771_20130311092441.jpg

環境にも優しいこのお品
アミノ酸系の洗浄成分なのでちょこのような部分的に
カサついてしまう混合肌にも対応


P1030777-horz.jpg

期待を裏切らない いや期待以上のこの泡立ちです

貫禄すら感じますね ホワホワの心地いい泡


P1030779_20130311092445.jpg

特記すべきは泡の持続力

こちらは息子の広い(←実際は狭い)背中ですが
首やら肩やらに付着していた泡を一同に集めて撮影してみました

全身こんな泡達に包まれたらどれだけキモチいいのか
容易に理解できちゃいますよね~
洗い上がりはとことんしっとりです




ちなみにナイロンタオルを使用していますが2プッシュもあったら
  全身泡ムクムクになってミシュランマンみたいになります

P1030770.jpg

黒糖は健康食品としても重宝されている栄養豊富な自然食品
一般に広く知られている白砂糖よりもビタミンミネラルを多く含んでいます

カルシウム・リン・鉄・ナトリウム・カリウムなど
食べても身体に良いとされるものはきっとお肌への
効果も大いに期待できますね


P1030768_20130311092440.jpg

お徳用サイズなんかもあって大家族のお宅でも
毎日たっぷり使えてしまえるのも嬉しいですね
少しの量でこの泡立ちならコスパもイイように思います


P1030780_20130311092446.jpg

度々お世話になっているゆめじんさん

沖縄のエッセンスがいっぱい詰まった素敵なお品達
お肌を大切にいたわり本来持つべき力を最大限に
引き出してれるお肌作りができる
という印象を受けます


ハイビスカス 黒糖ボディソープ
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ミシュランマンの登場に笑っちゃいましたw
確かに、写真をみるとモコモコした泡ができてて、しかも泡のキメが細かい!
これならば、デリケートゾーンでも気兼ねなく洗えますね!

美容ブログを始めてからタオルでのゴシゴシを止めて、
泡でなでる洗い方にしたら肌荒れが少なくなりました。
濃密な泡で洗えば、ゴシゴシしなくてもしっかり汚れは落ちるんですよね♪

この黒糖入りの濃密な泡でも洗ってみたいです( *´艸`)

>エリザベスさま

エリちゃん^^

ミシュランマンってマシュマロマンに似てるけど
よく見ると違うwww

エリちゃんの笑顔に貢献できて嬉しい(*´∀`*)

ゆめじんさんのお品は殆ど使った事があるんだけど
ハズレが無いんだよねぇ。。。
どれ使っても秀逸なの☆

これは蜂蜜みたいにトロットロでいつもペロって
したくなって困ってる:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング