2013-03-15(Fri)

美容成分98%で美白&保湿を叶えるDr.Makelシリーズ

P1030844_20130314102101.jpg

『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんから届いた
第三弾がコチラ

ドクター・メイクル

・メイクルウォッシュゲル
・メイクルホワイトゲル



お肌に直接使用するものへの安心と安全をモットーにしており
天然由来の成分にこだわって美容有効成分を
薬用レベルにまで仕上げたお品です


P1030847-horz.jpg

まずはメイクルウォッシュゲル

天然由来成分+アミノ酸

お肌にとってとことん優しい成分なのに
角栓や奥の汚れ(黒ずみ)までも一気に取り除いてくれます
濡れた手でも使用可能 もちろんW洗顔も不要


P1030845.jpg

配合成分全体の98%が天然由来成分だから
クレンジングはどれを使っても刺激を感じるって方にも安心


P1030859-horz.jpg

いつもは手の甲で実験しますが
今回は手の平で行ってみましょう

リキッドファンデーション
口紅
ウォータープルーフのマスカラ


いずれもゴッソリ塗ってティッシュでオフしてしばらく放置

ちょこの手の平って人よりもシワの溝が深くて多いんですよねぇ
加齢じゃないのと言われそうなところを華麗にスルーしようと思いましたが
コレ昔からなんです 小さい頃からシワッシワ

むかし叔母に「あんたこの手相は苦労する手相だよぉ~ぅ」と脅されてました


P1030861.jpg

半透明の緩いトロみのあるゲル


P1030862-tile.jpg

まずは全体に馴染ませて3種の汚れに対して
優しく丁寧にアプローチしてみます

これ 汚れが浮き上がるとか溶けるって感じではなく

剥がれていく

まさにこの表現が正しいです

マスカラは塊になってゴソっゴソっと
面白いほどに剥がれていきますね~


P1030867_20130314102114.jpg

どぉ~見てもコレ全部落ちてるなって
判りすぎるくらいだけど水で流してみましょう


P1030868-horz.jpg

ヤヴァイです コレ 落ち具合の簡潔さと落ちた後のしっとり感が
これまで使ってきたクレンジングの中で間違いなく上位に食い込んでます

唇もそうですがわりとシワに入り込んだメイク汚れって
なかなか取れないのが現実
でもこのクレンジングはその現実を無かった事にしちゃう


P1030871_20130314102128.jpg

確かに美容液でクレンジングってのも納得できちゃいます


P1030850-horz.jpg

お次はメイクルホワイトゲル

美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなどの美容成分が
たっぷりと配合されているゲルです


P1030848_20130314102102.jpg

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地
7つの機能を1つに凝縮したオールインワンなんです


P1030851.jpg

ジャータイプの容器の蓋がカワイイです


P1030852_20130314102107.jpg

中には専用のスパチュラも付いています


P1030853_20130314102107.jpg

オールインワンならではの こっくりとしたでんぷんのりのようです(←語弊があるぞ語弊がっ)


P1030855-horz.jpg

ね のりでしょ


P1030857.jpg

ヒンヤリしていてスーっと馴染みます

オールインワン独特のノペェ~っといつまでも
膜が張ってる感がほとんど感じられないです
浸透が早いおかげでベタつかず扱いやすいオールインワンだと思います


P1030872_20130314102145.jpg

肌の奥まで浸透するナノ化成分
肌の表面で作用する高分子成分
異なる2種類の美容成分を配合しているので内からも外からも
ケアできちゃうんですね 

ここのところの大気汚染煙霧騒ぎ
何だかお肌にとって良くない事だらけ
これでは外出する事すら億劫になってしまいますね
せっかく暖かくなってきたのだから負けないお肌作りをして
いつもアクティブでいたいですね


P1030870.jpg

LIKE!さんのモニター案件とっても楽しいですね
これまで知ることの出来なかったお品との出会いに感謝です


    
〝美白″も〝潤い″も美容成分98%のDr.Makelシリーズで潤美肌GET!



ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!

今回のレポのお品はLIKE!さんからいただきました
FacebookやTwitterのアカウントを持っていると参加できる案件多数です
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング