2013-03-20(Wed)

最高級馬プラセンタ 新メディキュアプラセンタドリンク&カプセル

P1030937_20130319135831.jpg

プラセンタ含有成分40,000mg配合という高配合だけでなく
今回リニューアルを行って長寿遺伝子を活性化するとされる
抗酸化物質レスベラトロールを追加して新登場したコチラ

メディキュア プラセンタ40000ドリンク+レスベラトロール


P1030939.jpg

今回はメディキュアプラセンタ40000カプセルも一緒に


P1030944_20130319135838.jpg

トラブルとは無縁のお肌で居たいけど
女性はそうもいきません
気まぐれなのはココロだけでなくお肌にも同じことが言えますね
不摂生をした覚えも無いのにポツっとできた吹き出物
乾燥させた覚えも無いのに保湿しても保湿しても粉をふいてるお肌
何度悩まされたことでしょう

この原因の多くはカラダの内側から来ている
何かのサインなんでしょうね
そんな時は内側からケアしてくれるドリンクやサプリメントに
おとなしく素直にすがってしまいましょう

食事から摂るのには限界があるし私達が簡単に手に入れられる
食品の中にプラセンタを始めとする質の良い美容成分が
入っているワケがありません


P1030947_20130319135839.jpg

厳重な検査をクリアした北海道十勝牧場のばん馬プラセンタを使用
ばん馬は身体が大きく力が強いんだそうです

プラセンタとは胎盤のこと
細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれていて
もともとは胎児が子宮の中で驚異的な成長を確実に行うために
必要とされるもの

専門用語で 成長因子(グロス・ファクター) あるいは 細胞増殖因子といいます


P1030945-vert.jpg

味はとっても重要

プラセンタが配合されたドリンクはいくつか飲んできましたが
やっぱりお世辞にも美味しいとは言えないものもあります
色が毒々しいものやニオイのキツイもの様々です

こちらはご覧の通り見た目はリンゴジュース
しっかり冷やして飲むとまるでジュースみたいに美味しいです
目を閉じて飲んだら「100%ジュース」と言っちゃいそう


P1030942_20130319135833.jpg

とっても甘く感じられたけど
カロリーは1本54kcal


P1030940-vert.jpg

プラセンタは注射もあるけどやっぱりイイらしいですね~
即効性もあってきつい肩こりもラクになるとか
ただプラセンタの注射をすると献血ができなくなるって言いますね

まぁちょこの場合献血はもともと極度の貧血につき
断られますけど

個人的に嬉しいのはヒハツエキス
冷え性の改善などに効果的で気になっていた成分です


P1030949_20130319135840.jpg

メディキュアプラセンタ40000カプセルも飲んでます

希釈なしの100%の馬プラセンタをたっぷり使用した美容カプセル


P1030950-vert.jpg

1日4粒が目安

ちょっと疲れてるな~って感じる時は
多く摂るのも良い改善策です


P1030952.jpg

ドリンクと違って旅行にも持っていきやすいし
「ココ頑張りどころ」って時には手放せませんね


P1030948_20130319135839.jpg

市販のサプリメントなどの使用されているプラセンタは
比較的安価な豚由来のものが多いです

でもこうして見ると差は歴然ですね
プラセンタと唱ってあるお品に関しては断然
あらゆる面で優れていると言えます


P1030941.jpg

ちょっとビックリなキャンペーンもあったりして

でも確かに長い目で見たら自分の現状維持や
向上を望むとしたらこのキャンペーンは使わにゃソンソン(←どっかで聞いた事あるような・・・)

1本飲んでハイおしまいってものでもないので
継続して飲みたい場合はキャンペーンは狙い目ですね

※↓の続きを読む(追記の部分)は今回のモニターで感じたことを書きました
 読んでみたいなと思う方だけ読んでください


メディキュアプラセンタドリンク
株式会社エストプロファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


ここでちょっとお話し脱線しますが
今回モニターに参加させていただきましたが
実はお品の方が締切間近になってもなかなか届かず
連絡をしたところ待てど暮らせどお返事は返ってきません
しばらくして「発送済み」とのご連絡

ゆうメールにて発送を行っておられるという事だった為
大切なモニター品としてご提供いただくお品なので
「追跡」をお願いしました
するとどうやら今回の当選者数が多いことから
問い合わせ番号を個別に保管していないと言います

最後にいただいたメールには
「一度目に送付させていただいた商品が再配達された場合
そちらもお受け取りいただいてよろしいでしょうか」
といった文面でした

そうじゃないです

再度発送の準備を行う際
「追跡が可能な郵送形態で再度再送の手続きをとらせていただきます」
とありました

疑われているような気がして今回非常に
残念な思いをした事は事実です

ばらまき感覚でお品の知名度を広めたいのであれば
それも戦略かもしれません
でもこうして誠意を持ってモニターに取り組んでいこうと
努力している人が居るという事を忘れないでいただきたいです

今後は追跡が確実にできる発送方法を選び
同じ事例が起きる事のないよう努めていただきたいです





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング