2013-03-24(Sun)

しらさぎ化粧品 しらさぎクリーム

P1040015.jpg

昔ながらの確かな信頼性で人気のある馬油を使ったコチラ

しらさぎ化粧品さんの

姫路しらさぎクリーム


P1040012-vert.jpg

顔だけでなく手・足・かかと・ひじ・ひざなど
乾燥や肌荒れの気になる箇所
手に残った場合は髪や頭皮にだってイイなんて賢こすぎっ



P1030989.jpg

透明のBOXの中からしらさぎちゃんが
コンニチハしてます


P1040013_20130321161753.jpg

古くから親しまれるものは理由アリ
多岐にわたる効能や効果をみんなが実感している証拠

不飽和脂肪酸を多く含み人の肌に一番近いとされていて
姫路しらさぎクリームには馬革製造工程から精製された
一番高級とされるタテガミ部分の油分を使用しています


P1040010_20130321161752.jpg

クレンジングに肌が負けて乾燥したり荒れたりする方には
メイク落としにも使用できます

まつ毛を大切にしたい人にも落とすだけでなく
まつ毛のケアも兼ねているということで
最近のちょこのアイメイク落としはもっぱらこちらを使用中

ただティッシュでオフした後丁寧に洗顔しないと
ベタつくんだけどその適度なしっとり感が
お肌にとっては嬉しい事なのかもしれません

余分なものが入っていないから
デリケートな目元にも使用できるんですね


P1030990.jpg

ジャータイプの容器


P1030992-vert.jpg

蓋を開けてみると見た目明らかに硬そうなクリームです
なんかちょっとバターにも見えたり

ちょこが使用しているのは無香料バージョン
この他にもハーブの香り(ラベンダー精油&ローズウッド精油)バージョンがあります

馬油独特のニオイをほとんど感じないからとっても使いやすいです


P1030997.jpg

あ~ やっぱり硬い
スパチュラですくい上げたらそのままの形を死守してます


P1040001-vert.jpg

お肌にのせてクルクルと馴染ませた途端
ほろほろほろほろ~っと崩れてたちまちオイル状になります

この感触が毎回楽しいっ


P1040014.jpg

馬油は表皮の奥まで浸透し保湿します

ミツバチの巣から採取された天然の固形ワックスミツロウ
人の細胞とよく似た構造をもち肌に吸収されやすいホホバオイル

ミツロウに関しては抗菌作用に優れているため
切り傷やけど
腫物にも効果を発揮します


P1040008_20130321161744.jpg

ご覧の通り表面はサラサラ
しっかり浸透しきっていることがうかがえます

いたってシンプルな配合成分の中に
ぎっしり美容成分が凝縮されているので
「これさえあったら」っていう感じですね

敏感肌でも安心して使えるのでちょっとトラブルが起きたお肌や
刺激を避けてケアを行いたい時重宝します


img_product_17486890185112e673db6b9.jpg
しらさぎ化粧品ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング