2013-03-22(Fri)

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

P1030968_20130322173835.jpg

こちらのシリーズのセラムが好感触だったちょこの元に
やってきたコチラ

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

そのホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティング セラム+
約1本分(30mL)をたっぷり肌の奥に送り込んでしまいましょう

コチラからシリーズ全てのお品がご覧になれますホワイトルーセント ブランドサイト


P1030972-vert.jpg

美白有効成分をたっぷり肌の奥に送り込むために
資生堂独自のイオンフォーステクノロジーを採用した導入型マスク

イオン導入と言ったらやっぱり美顔器をイメージするけど
マスクで事足りるとしたらお手軽なそっちを選びます

マスクにゃチョットうるさいので
お肌に密着してくれないものや
すぐにカパカパになってしまうお品だったら願い下げです


P1030969-tile.jpg

最近は毎日でも出来てしまうくらい安価なものがかなり出回っていますね
大容量のシートパックも常にちょこの冷蔵庫に控えてはいるけど
やっぱりこうしたリッチなマスクもアラフォーのお肌には必要だったりします
メンテナンスしてあげないと砂漠化するしね・・・


P1030988.jpg

個装になっています


P1040016-vert.jpg

袋の中を覗き込んでみるともぉ溢れんばかりに
ひったりひたひた状態


P1040019_20130322173851.jpg

手の平にのせてみても何だかズッシリ感がありますよ


P1040022_20130322173851.jpg

美白有効成分4MSKを配合した美容液タンク内蔵の3構造のシート
肌当たりがとっても柔らかでちょうど赤ちゃんに使うガーゼのような
限りなく優しい感触です このマスクの感触は初めてかもっ

お肌への密着感も合格です
マスクの形状によってはたるんだり
足りなかったり足りすぎたり様々ですが
こちらは程良くちょこの顔にはフィットしました

ちょこはどっちかってーと丸顔ですが
面長の方だとちょっと縦幅が足りないかもといった感じ

鼻の下や小鼻にフィットしてくれるものって
なかなか無いのですがこれは結構そこも抜かりなくカバーしてくれます

香りも穏やかに感じる程度なので「マスクに香りは要らないなっ」て
いう方にでも受け入れやすい香りの類だと思います


P1030973.jpg

含んでいる成分だけでなくマスク自体にこうした仕掛けがあると
効率的にお肌へ美白成分を送り込むことができるのですね

一度に 大量に
高浸透させるにはこの新技術のマスクが一役買っているわけです


P1040023_20130322173852.jpg

即効&集中の美白マスクだけあって
使用後はこの白さです

鼻の穴からコスメジプシーのロゴが流れ出ているように
見えますのは横に置いといてこの白さはチョット
やみつきになる予感でいっぱいなんですけどぉ~

写真で見ていただければ判るように(←鼻の穴付近ではナイ)
鼻の頭にソバカスがありますよね
コレ使用前はもっともっと目立っている箇所なんです
個人的にはすごく気になっていてここを隠す事に
いつも躍起になっている自分がいます

でもこれだけ薄くなってくれるとメイクで隠せる完全犯罪レベル

マスクをした翌朝の洗顔後は更に透明感が感じられ
ツルツルとしていて洗顔も楽しいですね

資生堂にいただきました

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング