2013-03-25(Mon)

リッツ ゴールデンナイトジェリー

P1040091.jpg

リッツ

ゴールデンナイトジェリー

眠っている間の肌に着目しハリと透明感を与える夜用美容ジェリー


P1040092.jpg

成長ホルモンの分泌を促すと共に
生まれてくる肌細胞(幹細胞)に働きかけます


P1040110-vert.jpg

眠りに入ったばかりのはじめの3時間に限定して
成長ホルモンが一気に分泌される事をご存知でしたか

ワタクシ事ですが 結構寝付きのイイちょこ
早い段階ではじめの3時間がやってくると思われます

アッチ向いてコッチ向く途中に寝ている始末なので


P1040096.jpg

夜仕様なのかちょっとリッチなイメージのジャータイプ


P1040093.jpg

睡眠を助けアルファー波をもたらすメロウウッディームーン
ラベンダー セドロール コーヒーの3つの香りで構成されています

アロマの香気のする化粧品は嫌いではないです


P1040095.jpg

箱の中にはこんなものが


P1040094-horz.jpg

なるほど~
付属のスパチュラ立てですね


P1040100.jpg

しかしながら すこぶる小さいスパチュラ
結構使い辛いかも・・・


P1040111.jpg

形状再現の3Dマトリックス構造を持つゲル

世界でわずか20本しか存在しないりんごの木って何っ

希少なリンゴの木から取れるこのリンゴ
収穫後4か月経過しても新鮮な状態が保たれ
1年経ってもまったく腐らないと言われてるんだって

そのスイス産の希少なリンゴウトビラースパトラウバー
培養・抽出した幹細胞エキスが配合されています


P1040101-vert.jpg

さてココからは4コマ漫画チックに進めてまいりましょう

・オレンジ色のとことん滑らかでツルンとした表面

・スパチュラですくってみると形を保ったまま
 ゼリーのように弾力たっぷりでブリュってすくえてしまうテクスチャ
 (↑付属のものではなく大きめのスパチュラを使用しています)

・写真を撮影している間にすくった後の溝が
 何も無かったかのように元通りになってるっ


P1040104-vert.jpg

お肌にのせて馴染ませる時に気を付けたいのはゼリー状と言うよりも
完全なゼリーと表現した方がイイでしょう
とにかく馴染むまではお肌の上でコンソメゼリーみたいに
ゴロゴロ転がって幾つか塊が落下します

ちょこは一度に沢山の量を使って撮影に挑んだ為
辺りがコンソメゼリーまるけに

現在ではその経験が勉強にもなって少量づつ
馴染み具合を見ながら使用中です

ただ一旦馴染んでしまえば表面はサラサラ
ついさっきまであんなに濃厚なゼリーだったものが
すっかりお肌が飲み込んでゆくのでこの辺も初めての感触ですね~


P1040109.jpg

成長ホルモンの作用を妨げる毒素を除去するデトキシファクターを配合

眠っている間は外部からの紫外線や酸化物資の作用が比較的少ないため
肌の不要物を効果的に除去するのに適切な環境となります
不要な物質を除去することでより効果的に肌再生を促す事ができるんですね

こちらを使用した翌朝はテカリも少なくベタ付きもありません
それでいて洗顔の際一番最初に顔を濡らすときヌルっとするので
お肌の奥深くで作用していたんだなぁ~と実感

とってもリッチなのにベタ付かない良い美容液です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング