プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



プロテオグリカン原液 PG2 ピュアエッセンス 超オススメ!

2013.03.27(14:48)
P1040141.jpg

真空パッケージに入っていて不思議な風貌

最高純度のプロテオグリカン原液のみ
配合している美容液

PG2 ピュア エッセンス


P1040142_20130327085824.jpg

成分の鮮度を閉じ込める為にここまで徹底された
パッケージは初めてですね

ピュアな状態のままお肌に届けられるのは嬉しいかぎり


P1040143_20130327085824.jpg

光を通さないようコバルトブルーのガラスを採用しています

見た目にも美しい10mLの可愛らしいボトル


P1040144_20130327085825.jpg

高純度 プロテオグリカン原液



そもそもプロテオグリカンとは

体内に存在する細胞外マトリックスの一つ
原料コストが高すぎたため商品化が不可能と言われていた成分
ヒアルロン産の約130%の保湿力があり
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため新陳代謝を促進し
新しい細胞を作り出すとされています




1g3000万円と高価だった成分を独自の※新製法によって
鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出したのが
PG2 ピュア エッセンスなんです

※特許出願中の新製法です


P1040145.jpg

普段のスキンケアを変える必要はなく
いつものアイテムにチョイ足しができるという柔軟さ

オイルフリーで高い水溶性を持っています


P1040153.jpg

スポイト式


P1040148_20130327085829.jpg

量の微調節が可能なので便利ですよね


P1040150-vert.jpg

「え コレ美容液だったよね」と問いたくなるほどの
サラサラした水みたいなテクスチャ
美容液なら殆どが備えているトロみはほぼ無いに等しいです


P1040156_20130327085831.jpg

せっかくなので洗顔直後のお肌にダイレクトに
使用してみると何とも化粧水のような感覚

しかも美容液にしちゃ浸透が音速の貴公子レベルです

ただ ニオイが 独特

コレはニオイに慣れるまで少し時間を要しましたね
一言で表現するところの生っぽいニオイです

そりゃ余分なものは入っていない希釈なしの原液ですもん
ある程度のニオイは覚悟していましたが

結構しますです ハイ

でもきっとすぐに消化してしまいそうです
ニオイはさておき使用感がとっても好みっ

P1040154.jpg

美容液なのにベタ付かず普段のお手入れにチョイ足しできるところも
お気に入りポイントです

使用後は恐ろしくサラッサラなのにハリがある元気な肌に
出会えるんですよね~

ディープケアとして化粧水と乳液の間に挟む事も出来るので
お肌に元気が無いなと感じた時 頼るべきはこの原液のチカラですね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/524-aeac4e3a