プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



効果絶大 プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム

2013.03.28(19:22)
P1040237.jpg

有効成分が一般の化粧品に比べて高濃度で配合されている
ドクターズコスメ

そんな確かな効果を実感できて尚且つお肌に優しい
美容皮膚科(大名町スキンクリニック)の院長
橋本院長が厳選

その通信販売部門として設立されたエクセレントメディカルさんのコチラ

プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム


P1040238.jpg

5g(約1ヶ月分)をお試しです


P1040232-horz.jpg

ちょこはハイドロキノンを何度も使用した事があるので
問題ありませんが初めて使う方は必ずパッチテストから
行いましょう アレルギー症状が出てしまう方も居るようです


P1040239-vert.jpg

軽めで真っ白なクリームです

紫外線は1年中降り注いではいますが
春先から夏にかけての紫外線 もぅ外出するのもイヤになる程です

かと言って引きこもるわけにもいかないし
お肌の老化を防ぐべく鉄壁の防御体制で臨まないといけません

でもうっかり日焼けは結構してしまうもの
そんな時に気になってくるのが

「アレ こんなところにシミなんてあったっけ

なんか毎年こんなセリフを一人鏡の前で呟いているような・・・


P1040234.jpg

いつものスキンケアにチョイ足しできる手軽さも
毎日継続して使う上では負担がないですね


P1040251.jpg

欧米では古くからシミの治療薬として用いられてきました



ハイドロキノン既に生じているシミ(←メラニン色素が皮膚に沈着したもの)を取り去る

ビタミンC ectメラニン色素の生成を抑制するが
          既に出来てしまったシミには大きな効果は期待できない




またシミやシワの原因となる
チロシナーゼ(メラニン色素を生成する酵素)の働きを抑制します


P1040242.jpg

何度もちょこのお肌をご覧になっている方には
もぅお判りかと思いますがお顔の上にはこうした
ホクロなんだかシミなんだかよく判断できかねる
黒点が点在しているワケでございます


P1040243.jpg

そこにピンポイントで投下っ

お肌の漂白剤とも言われるハイドロキノンですが
欲張ってお顔全体に塗ることは避けましょう
なおピンポイントでの試用期間は3ヶ月が目安です


P1040235.jpg

一般のハイドロキノン製品に比べて浸透性が高く
狙いたいところにしっかり届いてくれるんですね


P1040245.jpg

これはちょこの鼻の付け根辺りですが
実は気になるソバカスがあってココにも
日々継続して塗っていたら
白斑(肌の一部が白く抜ける症状)が出来ちゃいました

写真だと判りづらいなんだけどよ~く見ると
他の皮膚に比べて明らかに塗った部分だけが白いんです

時が経てば肌の生まれ変わりと共に白斑は目立たなくなっていくので大丈夫

もちろん白くなった肌もろともソバカスも薄くなっている

やめ時を間違えなければこれだけの効果が現れることを
勉強したのでシミやソバカスの抜け具合と相談しながら
黒点撲滅計画を進めていこうと思います


P1040236.jpg

ドクターズコスメの何たるかが楽しくカタログ化されています
読み物として楽しく拝見しましたよ~


P1040250.jpg

12月24日に新発売してから4000個を完売する実力です
追加生産中の大人気商品なのは使ってみて納得





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/528-c0d042bd
【2013/06/10 20:02】
【2013/11/14 11:47】