2013-03-29(Fri)

アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

P1040272_20130329072913.jpg

アンサーラボさんの

ダーマモイストクレンジングゲル

@cosmeでも高い評価を得ていて
ご存知の方も多いのではないでしょうか


P1040274_20130329072913.jpg

防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール

6つの無添加の低刺激処方
ドクターズコスメとしても名高く

ダーマモイストゲルとコンビで愛用中の方も
いらっしゃいますよね~


P1040275_20130329072914.jpg

以前は淡いピンクの半透明チューブだったんだけど
ダーマモイストゲルと同じデザインになってしまったので
残量が見えないのは残念ポイントではあります


P1040276-vert.jpg

早速テクスチャをば

ゲル状のクレンジングなので肌馴染みが良く
コッテリメイクにもしっかり絡んでくれます


P1040278_20130329072914.jpg

適度な弾力とトロみがあるのでボタボタ垂れてくる事もありません

アルカリ性洗浄と比べて洗顔時に失われるバリア機能の量を
約3分の1に抑え肌のバリア機能を補いながら
優しく洗いあげてくれる弱酸性


P1040279.jpg

今回はちょこ愛用中のウォータープルーフの
アイライナーで検証です


P1040280.jpg

乾燥注意報の出た手のひらですので
深みにしっかりアイライナーが入り込んでおります

全体を覆う位のダーマモイストクレンジングゲルをのせましょう


P1040281.jpg

ゲルをよ~く見ると透明のプツプツが見えます

これはこんにゃく由来のスクラブ

スクラブの量や大きさ 固さに至るまで徹底的にこだわって作られています


P1040282-tile.jpg

メイク汚れ毛穴汚れ古い角質
保湿成分とこんにゃくスクラブそれぞれ落としているので
W洗顔は不要です

ネロリをはじめオレンジやグレープフルーツなどの
柑橘系の香りなのでクレンジング中もリラックス効果絶大

セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸など全成分の99.3%が美容液成分


P1040286_20130329072920.jpg

流水で流すとゲルとメイク汚れが絡んだ
塊がゴソっと落ちていくのが爽快です

ひじきみたいなマスカラにはちょっと念入りに
ゲルを足しながらマッサージする要領でクレンジングを
行うとラクにとれます


P1040289_20130329072924.jpg

さすが保湿成分タップリのクレンジング
洗う前よりも潤っているという現象が起きてしまいました

濡れた手でも使えるスクラブによるマッサージ効果も楽しめるので
入浴中毛穴が開いた状態で使うのもイイですね

ずっと愛用していきたいクレンジングの一つです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング