2013-03-29(Fri)

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクファンデーション

P1040310.jpg

水分も油分も含まない高純度のミネラルを配合している
お肌に優しいファンデーションのコチラ

VINTORTE(ヴァントルテ)

ミネラルシルクファンデーション 


P1040305_20130329131245.jpg

天然ミネラル成分100%

つけたまま眠れる 石鹸で落ちる

お肌にとって負担にならないメイクは
毎日メイクをしている人にとっては大変重要だったりします


P1040311_20130329131253.jpg

真っ白のジャータイプの容器です


P1040306-tile.jpg

保湿力が高くキメの細かいお肌に導く
シルクが配合されています
18種類のアミノ酸を含み人間の細胞と同じ
タンパク質から出来ているので肌によく自然と溶け込むんですね


P1040308-vert.jpg

お粉状のファンデーションの中には
優しいとは唱ってあってもそうでないモノも多く存在します

アラフォーのお肌は潤いが足りない状態に敏感になっているので
使ったその日にお蔵入りなんてモノも実はあったりします


P1040312.jpg

付属しているフワフワのエアリーパフは
小さくてもとっても頼りになる子なんです

粉含みがイイのでお粉の上にポンとのせるだけでも
モッサリついてきます(←モッサリ言うなモッサリ)


P1040313_20130329131254.jpg

透明の中蓋はお粉の飛び散りを防ぐので
捨てないでね


P1040314-vert_20130329131512.jpg

お粉だけを見ると結構濃いお色味に感じるんですよね~
ちなみにちょこ使用色はライトベージュです

指でスーッと伸ばしてみると とっても自然
おまけにお粉自体がしっとり潤ってる感覚が指の先を通じて伝わってきます


P1040324-horz.jpg

左はチーク無し
右はチーク有り

若干粉っぽさはあるものの薄いシミへのカバー力はなかなかもの
目で見た程のお色味は実際お肌にのせてしまえば
そこまで感じないですね 

SPF20 PA++相当の紫外線防止効果もあるので
ちょっとお買い物に行くのにも
ササっとメイクが完成しちゃいます


P1040327.jpg

本邦初公開 ちょこの鼻の頭のアップです(←誰も見たくないらしい)

ポツポツとしたイチゴっ鼻がふんわりベールに包まれたように
目立たなくなっているのが判ります

小鼻周辺もカサついたりせず好きな仕上がりです

ミネラルファンデーションは時間の経過と共に
色がくすんできたりする傾向にあるけど
こちらはそれ程感じなかったですね

ただTゾーンが崩れやすいので
あまり濃くのせすぎないようにするのがチョットしたコツですね

メイクのベースを作る際時短になって
忙しい朝のお助けアイテムでもあります

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング