2013-03-30(Sat)

韓国コスメ大好き!SKIN&LAB ビタミン スキンケアライン

P1040362_20130330173016.jpg

韓国コスメに目がないちょこ
色々愛用品はございます

美に対する探究心は絶対的に日本よりも優っている
美容大国韓国

そんな韓国発信 皮膚科専門医開発のドクターコスメという
安心感を引っさげてちょこの元にやってきたコチラ

SKIN&LAB ビタミン スキンケアライン

写真いっぱいでレポしちゃいますよ~


P1040380.jpg

もぅビタミンの力って辺りでお肌に良さそうに
決まってる感じがしてるんですけどぉ


P1040378.jpg

4ステップでちょこのお肌がどう喜びますか


P1040365-horz.jpg

まずは洗顔 清潔なお肌にする事で
ビタミンの作用もお肌にすんなり入ってきてくれそうです


P1040366-horz.jpg

もぅ最初に言っておきますけど
ちょこの今まで使ってきた洗顔フォームの中で
確実に上位に食い込む使用感


P1040388-vert.jpg

パールのような光沢があって手の平にのせると
そのままの形を維持してしまうほど

ちょこは泡立てネットを使用しましたが
泡立ちがとても良くすぐにこんなモコモコ泡が完成しました

メレンゲのようなツヤのある泡です
そしてイイ香り~ 柑橘系の爽やかなイメージ
ずっと洗っていたくなっちゃいます


P1040394-horz.jpg

たっぷりの泡で洗えるのでお肌を痛めませんね
かなり弾力があるけど泡切れもとってもイイんですよ

洗い上がりはしっとりしています
不要なものを取り除くことはダイジだけど
要るものまで取り除かれてしまってはお肌は喜びません
植物性のアミノ酸が毛穴の汚れを落とし
お肌にビタミンを供給しながら後の基礎化粧品の
吸収を助けてくれます


P1040367-horz.jpg

ビタ ウォーター トナー&ミスト

ミストタイプの化粧水は個人的に好きだな~


P1040371-horz.jpg

外部からの刺激からお肌を守りつつ
コラーゲンヒアルロン酸でプルプルお肌に導きます


P1040397_20130330172856.jpg

ミストで出てくるんだけどこのミストの出る加減が
ちょ~どイイっ 絶妙とはこのコトですね

ちなみに写真は2度プッシュしたものです

1回のプッシュでごくごく少量の超微細なミストが
お顔全体にかかります

ミストが出るまでのストロークが大変短く
無駄に使ってしまう事がありません

こちらも洗顔フォームに同じく鼻をフゴフゴしてしまう程の
イイ香りにリラックス効果も期待できますね
柑橘系の香りに目が無い方には超オススメです


P1040372-horz.jpg

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE美肌にとって
必要不可欠な存在である事は周知の事実ですね


P1040374-horz.jpg

肌タイプで選べるエッセンス

ちょこが選んだのはビタミンエッセンスACE

美白・シワ改善に効果的


P1040399-vert.jpg

誤って押してしまわないようにキャップが付いてます

半透明でプリっとしたテクスチャ

お肌のダメージや疲れが出やすい部分には重ね付けして
丁寧にハンドプレスして馴染ませています


P1040375-horz.jpg

ちょっと気になる部分使いに

ビタC ブライトニング クリーム


P1040377-vert.jpg

ちょこは透き通る美白肌を極めたいので
ビタミンCを選択しています


P1040403-vert.jpg

クリームというよりはジェルみたいに軽い使い心地

滑らかでのびも良くピンポイントでたっぷり使っても
浸透はとても早いです


P1040385.jpg

ビタミンエッセンスは2種類 ビタミンクリームは5種類存在します

自分のお肌の状態に合わせて自由に組み合わせたり
クリームに関しては混ぜ合わせたりして使用できるので
様々な肌タイプに対応
こういうカスタマイズ性が女性にとっては嬉しい


P1040386-vert.jpg

洗顔フォームとクリームにはこうした封がしてありました
これは好感度大です
酸化を防いだり新鮮な状態で消費者まで届ける姿勢は
頭が下がります

いやぁ 韓国コスメって ほんっと イイもんですね(←ドッカで聞いたような・・・)

でも冗談抜きにこちらのシリーズは是非
ライン使いしてほしいです

大人ニキビが出来た部分も悪化せず使うことができたし
お肌がプリンプリンで元気です

ビタミンのチカラ恐るべし


P1040363-vert.jpg

サンプルちゃん達ももちろん入ってましたよ
韓国旅行に行くと購入した商品よりも
こうしたサンプルをたっくさん貰えますね

でもコレって賢いんじゃないかなぁ~
結局使ってみないとイイのかワルイのかも判らないし
間違いなくそのお品を知るきっかけにもなるから
購入してもらう為に一番の近道なんじゃないかなと思いますね
日本じゃなかなかそんな大盤振る舞いは定着していないのが現実だけど
コスメ大好き星人は日本にだってよ~さんおりますよってに


SKIN&LAB ビタミンクリーム
韓国コスメ・ソンシク(禅食)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング