2013-04-01(Mon)

ロート製薬 白潤 薬用美白化粧水



P1040409_20130331123414.jpg

ロート製薬株式会社さんの
肌研(八ダラボ)白潤シリーズがリニューアル新発売しましたよ~

白潤 薬用美白化粧水

前田敦子ちゃんがCM出ていますよね
AKB48を卒業してますますキレイになっちゃって


P1040412-vert.jpg

極潤は使用したことがあるので白潤シミの気になる
ちょこにはピッタリっ

シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制する
高純度アルブチン(美白有効成分)を配含


P1040411_20130331123416.jpg

弱酸性 / 低刺激性 / 無香料 / 無着色 / 鉱物油フリー / アルコールフリー
医薬部外品です

うるおいにこもだわった処方で
保湿成分として
ヒアルロン酸Na(うるおい成分)
ビタミンC誘導体(うるおい成分)を配含しています


P1040413_20130331123416.jpg

美白効果が高いとされるハイドロキノンは確かな効果がある反面
ちょっと刺激が強い成分です 
お肌が敏感な方はヒリヒリと赤くなってしまう方も多いのではないでしょうか
それに比べてアルブチンの美白効果はハイドロキノンに比べて
安全性が高く優しい使い心地なんですね


P1040414.jpg

パチンと開けられるキャップです

ボトルのチープ感はあるけれどこれにはちゃんと理由があって
無駄なものをそぎ落としシンプルにという肌研のコンセプトの元に
リーズナブルでゴミも減らすことができる
詰め替え用のパウチは今や肌研の代名詞にもなっています

また環境配慮の観点からボトルに使用する樹脂量を約13%削減
本体ボトルと同じ容量(170ml)に詰め替え用も20ml増量しています


P1040416_20130331123437.jpg

白濁していてサラっとしたテクスチャ

水のようにサラサラしているかというと
そうでもなくお肌への浸透抜群なテクスチャになっています


P1040417_20130331123438.jpg

使用後のお肌がサラサラしています
キメも整いますよ~

浸透が良いので止め時が判らないほど
安価な分パシャパシャ惜しみなく使えるので
化粧水はたっぷり使いたいっていう女子の希望に
しっかり答えてくれる賢さです

薬用の美白モノは高価なイメージがありますが
こちらは毎日たっぷり使ってもバチは当たらない感じがしますね

@cosmeから現品400名プレゼントのバナーがあるので
探して飛んでいっちゃってくださいね~

              ロート製薬のキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング