2013-04-03(Wed)

エスコス シトラスクレンジングオイル ミニボトルお試し

P1040491_20130402160225.jpg

オレンジシャンプーの記憶も新しいエスコスさん

オーガニックにこだわった成分で
ヘアケアも優しさいっぱいならスキンケアも優しさいっぱいに
決まっていると信じてやまないちょこの元に届いたコチラ

エスコス シトラスクレンジングオイル


P1040493_20130402160226.jpg

これ以前よりとっても気になっていたクレジング

ミニボトルサイズでお試しです


P1040515-vert.jpg

柑橘系の成分がメイク汚れや皮脂に対して
適格なアプローチをする事を知っていたので
是非使ってみたかったお品です


P1040499_20130402160226.jpg

サラサラとしたオイル
よく見るとオレンジ色をしています

肌に優しいオリーブ油ホホバ油などの植物オイルをベースに
オーガニックオレンジ&レモンの天然アロマを配合


P1040495-vert.jpg

こちらの面々を見ても香りがイイに決まってる
内容になってますよね~
鼻をフゴフゴいわせながらクレンジングする事うけあいですフゴフゴ


P1040502-tile.jpg

まずは手の甲にメイク汚れを模した線を描き
そこへオイルを縦に投下っ
クレンジングしていない部分との比較検証です

ご覧の通り3の時点でメイク汚れが流れてきてます
コレほとんど擦ってないんですよ~
4は指の腹を使って優しくクルクルしたところ

水で流しますよ~


P1040507-vert.jpg

コレまた指では擦っていません
流水にさらしただけなのにほとんど汚れが目視できなくなってる


P1040516_20130402160232.jpg

洗い流しがスピーディーなのはもちろん
これだけの洗浄力を備えていながら流した後のお肌がトゥルトゥル

合成モノをとことん省いてコレだけの能力を発揮できるなら
世のクレンジングは何故みんなそうしないんでしょう(←素人勘定)


P1040512_20130402160232.jpg

フルメイク時にお顔にも使用してみましたが
やっぱり気になっていたお品だけに現品が欲しくなっちゃった
角栓も目立たなくなってイイですね~
それでいてつっぱり感も無いからクレンジングにお肌が負けてしまう方にも
安心して使えそうですね

イイ香りのおかげ様をもちましてクレンジング中
鼻をフゴフゴし過ぎて鼻の穴が2割増になりました


オーガニック成分で爽やかにメイクオフ!シトラスクレンジング
オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング