2013-04-04(Thu)

サンプライズ プエラリュー アクティブエッセンス

P1040538_20130403145408.jpg

プエラリア・ミリフィカ
紫色の美しい花を咲かせる植物です
根の部分は古くから秘薬といわれ食用にされてきました

日本ではバストケアのジェルとして有名ですね~

プエラリア・ミリフィカが女性の体に優しく働きかける事から
サンプライズさんはお顔に使える贅沢で濃厚な美容液として
世に送り出しました

それがプエラリュー アクティブエッセンスです


P1040540-vert.jpg

今回持ち運びにも便利なミニサイズでお試し


P1040542_20130403145410.jpg

こんな感じの手のひらサイズ


P1040544_20130403145410.jpg

スポイト式のボトル


P1040555_20130403145414.jpg

薄い褐色をしています

プエラリア・ミリフィカだけでなく
水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸複合体
ピクノジェノール・アロエベラ葉エキス
など
原料の特性や組合せや比率それらの研究を重ねた結果
導き出されたバランスで配合させたのがプエラリューです


P1040541.jpg

植物中にはエストロゲン (女性ホルモン) とよく似た構造と性質をもつ
物質が多く含まれているのが特徴です

エストロゲンとは女性にとって非常に大切なホルモンです
簡単に言ってしまうと女性を女性らしくするホルモン

40代を過ぎた辺りからエストロゲンの分泌は減少してきます
つまりホルモンバランスが崩れ更年期が障害が生じます
美肌への効果も信じ足りないものなら補いましょうという事で
せっせと部分使いしておるワケでございます


P1040556-vert.jpg

水のようにサラっと馴染んで消えてしまいます

浸透がいかに速いかをよく理解できるのは洗顔後のお肌
写真を撮影した時がちょうど洗顔の直後だったので
それに気が付きました

花粉のせいなのか鼻の下や口角の辺りがなんか違和感
写真で見てもポツポツと細かぁぁぁい何かが確認できると思います
そこをピンポイントで狙って塗っていました

塗るっていっても本当に水みたいなテクスチャなので
化粧水感覚で使えてしまう ベタ付かないしね

使用後数日 段々とポツポツが消失してきたかと思ったら
ポツポツの薄皮がめくれてきて枯れてきたっ

大体毎年この時期は得体の知れないポツポツ郡に
悩まされるちょこですが結構完治するまでに長引いて
暑い時期になるまでしぶとく残っている事も多々ありました

最近ではこのプエラリューでポツポツを発見したら
即効攻撃するように努めています

変な痕も残らないのでスゴイって思いました
かといって刺激があるワケではないので
効能・効果がよくわかんない軟膏とか塗るよりも
ちょこはコッチが好きです

img_12993512994e32542478826.png
サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング