2013-04-05(Fri)

LUX BIO FUSION ギフトがやってきた~!

P1040517_20130404113508.jpg

ちょこの元にこんなステキなギフトが届きましたよ


P1040519_20130404113508.jpg

発売から1周年を迎えたのですね~ おめでとうございまぁ~っす

LUX BIO FUSION


P1040520_20130404113508.jpg

幾つになってもリボンをほどくこの瞬間
嬉しいものなんですっ


P1040521_20130404133251.jpg

なっ なんかっ いっぱい入ってる


P1040523.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

透明の筒の中に入っていたのはこの子達

見た目からもぅリッチ感がヒシヒシ伝わってくるんですけどぉ
しかもフルラインじゃないですかっ(←コレ鼻息)


P1040527-tile.jpg

フンンゴフンゴ言いながらも今回も写真いっぱいの
レポでお送りいたしますので最後までお付き合いを


P1040529-vert.jpg

砂漠の過酷な環境でも枯れずに生き抜く植物
ローズ・オブ・ジェリコ(別名:復活草)
CMで耳にはしていたのですがスーパーミラコーな植物には間違いないようです

この再生メカニズムに着目しシリーズ全アイテムに
摘出保湿成分が贅沢に配合されています


P1040557-vert.jpg

まずはシャンプーから

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー

美容液ともハチミツとも言えないトロットロのリッチなテクスチャ
濃密な泡で優しく髪の毛を包んでくれます


P1040524-vert.jpg

お次はコンディショナー

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー

ココは必ずシャンプーと対にして使用したいですね


P1040562.jpg

まるでプリンみたいにプルンっとしてますね
こちらを洗い流す際には衝撃の指通り
思わず舌を巻いてしまいました ほんっとトゥルットゥル


P1040531-vert.jpg

お次はトリートメント

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア トリートメント


P1040563_20130404113608.jpg

こちらも滑らかなテクスチャで髪の表面に
しっかり絡んでくれるのでディープなケアが期待できます

しっかり丁寧にバスタイムを楽しみながら
髪に馴染ませてました

全てのラインに高貴な香りがするのでちょっとセレブになったキブンであります
フランス グラース地方産 
1kgのオイルを抽出するのに7,000kg以上のバラを必要とする
ローズ・ド・メイを配合しています


P1040533-vert.jpg

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア ヘアマスク

集中保湿の決定版とも言えるこの子

広がりやすいちょこの髪がどう応えてくれますか


P1040564-vert.jpg

ジャータイプのたっぷりサイズ

こっっくりとしていて濃厚です


P1040566_20130404113609.jpg

髪の1本が1本が元気そうに見えるのは気のせいかな


P1040535-horz.jpg

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア オイル

コチラはアウトバストリートメントです


P1040568-vert.jpg

シャンプー後のまだ濡れた髪に使用します
サラっとしたオイルですが馴染みがとても早く
いつまでも髪表面がベタ付きません


P1040537_20130404113520.jpg

すべてのステップを終えた髪がどうなるか
気になりますよね~


P1040574-horz.jpg

そしてコチラが翌朝の髪

ちょうど雨が降っていたので厳しい環境において
どのような変化が見られるのか確認できるので都合が良かったです

髪の色を最近少し暗くしたので痛みは以前より
目立たなくなってはいるものの広がりやすくクセの出やすい
状態は未だ変わらずです

でも今回のステップを全て踏んだことで
指通りが良くなって何よりブラシがひっかからなくなりました
腰まである長い髪なのでだいたいブラシは途中でひっかかり
モジャモジャな塊がいつもは発生しているのですが
ソレが無かった コレは個人的に大きな変化っ


P1040582_20130404113615.jpg

湿気のせいでうねりは若干出ましたが
コレはちょこ的には全然OKレベルです

加齢によって髪もボリュームを欠いてますので
このうねりがボリュームの代わりとなっているコトも事実
なかなか好きな仕上がりです

髪の表面はサラ~っとしているのにまとめ髪にして束感を出すと
しっとりしているのがよく判ります

巻き髪をする時もこれだけ潤いがあると
高温のコテにも負けない元気な髪が保てそう

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング