2013-04-10(Wed)

バイソン ベビーピンク BBルースパウダー



P1040692_20130409105642.jpg

BBクリームリキッドファンデーションの仕上げやお直しに
欠かせないお粉 ちょこは幾つか愛用品がありますよ~
ファンデーションの質感に合わせて使い分けるようにしています

そんなお粉ヘビーユーザーのちょこの元に届いたコチラ

バイソン ベビーピンク BBルースパウダー

口コミはこんな感じi-VoCE商品ページはこちら!


P1040693-horz.jpg

UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー 1つ3役の賢さで

1,260円のコスパの良さは嬉しい


P1040695.jpg

日本人の黄味がかったお色に馴染みやすい
ルーセントカラーです


P1040696_20130409105644.jpg

エアインパウダー・ブライトアップパウダー配合で
軽く自然な透明感を出すことができます

肌ひきしめ成分としてハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキスも配合


P1040697.jpg

小さくまとまってキュート


P1040698_20130409105649.jpg

お尻側はこんな 


P1040699-vert.jpg

小さい中にもパフが内蔵されてる~

ってかパフもちっさくて可愛い~

ガリバーみたいなちょこの指でも入るのかコレ

パフの地がなんか柔らかいタオルのような
ふんわりした感触できもちぃ


P1040702-vert.jpg

解りやすいようにちょっと多めに出して伸ばしてみました

お粉に触れた瞬間 儚く崩れてサラ~っとお肌に馴染んでいきます
馴染ませた表面はサラサラなのにしっとりしている感触さえします


P1040706.jpg

あ 指入った

小さいサイズではあるけど外出先のちょっとした
お化粧直しには最適なサイズじゃないかなぁ~


P1040703-horz.jpg

1はリキッドファンデーションでベース作りをしたところ
2はベビーピンク BBルースパウダーを使用したところ
3は余分なお粉をはらってチークで完成させたところ

コツは若干多めにのせてブラシではらうこと

毛穴がゴツゴツ目立っているお肌も滑らかでフラットな
印象に仕上げてくれます
お色も自然な色味ではあるけどちょっと
ちょこには濃く感じたかなぁ~
なので単独で使ってもシミはある程度隠れてくれるし
コンシーラー的な部分使いにも適しているなと思いました

光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合だから
若かりし頃のニキビの形跡もふんわりベールが一枚かかったように
ボカしてくれるっ

時間の経過によって少々崩れてくる事があったけど
確かにお化粧直しはラクでした
ベースまで巻き込んで崩れてくるワケではないので
あぶらとり紙で軽く抑えて再度お粉で仕上げれば元通り  

ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

「あ 指入った!」に笑えました(*≧∀≦)
可愛くてコンパクトなパウダーって、ひとつあると重宝しますよね!

3番のチーク後には、自然な艶のある肌になってますね!
私、チークをのせるのが苦手で、いつも塗りすぎてしまうんですよぉ~。
なんとかしたいと思っているんですけどね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング