2013-04-12(Fri)

カゴメ かけるトマトでお料理もお肌もバージョンアップ

P1040729.jpg

どぅも 美肌にイイなんて言われるものには片っ端から手を付けたくなる
欲張りアラフォーこと 当ブログ管理人 ちょこでざいます
紫外線にはお気を付けあそばせ 皆様いかがお過ごしでしょうか(←荒手の通販かっ)

さてこんなものが届いております

カゴメ かけるトマト


P1040731.jpg

飲みきり牛乳と間違えてゴクゴク飲んでしまうような
可愛いサイズであります

トマト特有のこの赤い色素 リコピン

とりわけ抗酸化作用が強いことでも知られ
メラニン生成を促す活性酸素を抑制しその結果
チロシナーゼの働きを抑え美肌美白にもしっかり結びついてます~


P1040733-horz.jpg

このリコピンを効率よく摂り入れる方をご存知ですか

ダイエットには嫌われがちな油
この油を使った調理法で摂り入れるのがイイんだって

もともとリコピンは油に溶けやすい性質を持っていて
熱に強く炒めたり煮込んだりしても成分が変化する事って
殆どないんだそうです

生で食べるよりもむしろオリーブオイル等を
かけて食べるほうがイイって訳です

様々なお料理にかけたりあえたりできるので
食べ方に飽きないのも注目ですね


P1040736.jpg

こんな感じで説明書きがあります


P1040734-vert.jpg

切り取り線がしっかり付いているので
手で簡単に切れます

使った後にパタパタっとコンパクトにたためるので
煩わしいゴミの悩みもありません


P1040737.jpg

真っ赤なトマトが5個分もぉ~


P1040738-vert.jpg

出してみると たっぷりの量です

ご飯茶碗よりも少々大きめの器にいっぱい


P1040740_20130411163042.jpg

どこをすくってみてもごろごろとトマトそのものが
お目見え~


P1040752.jpg

オムライスにはケチャップが付き物ですが
たまにはリッチにね


P1040757.jpg

たまごとの相性も抜群っ
バジルの香りが利いていてただのオムライスがイタ~リアな風味に


P1040756.jpg

もちろん息子もトマトは大好物なので
「ちょっと大人の味かしらねぇ~」なんて思って
黙って出したらわらじサイズのオムライスをブラックホール化した胃へ
「うまっ うまっ」言いながらサラっと収めてしまいました


P1040759.jpg

「ごめーん チョット残しちゃった」と食卓から声がします
んでどれどれと見に行ったら お皿に居たのはこの子

彼の「残す」という概念はこの量みたいです

もぅ1パックはチキン煮込みに使用予定です
いつもはプレーンなホールトマトを使っているけど
これならゴミも少ないしお味もリッチに変化させる事が出来るし
色んな意味でバージョンアップが可能です

売り場で見つけたら買っちゃいます

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

何これーーーーめっちゃいーーーがーーーん!!!オムライスとかオムレツにいいね☆
息子君もかわいいにゃりん♪

体調は大丈夫かえ??
昨日ちょこたん流のアイメイクやったら結構イイカンジだった☆今度記事書く予定ww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング