2011-11-21(Mon)

荒地のお肌を整備しましょ♪

無題


フェイマスファンサイトファンサイト応援中


P1000560_20111121110916.jpg


大変楽しみにしていたスパークリングロゼマスクがちょこの元にやってきました



P1000563_20111121110915.jpg


3回分あるのでしっかり使用感を試すことができますっ

P1000564.jpg


手に出してみると全然泡じゃないのに。。。


P1000567.jpg


お肌に乗せて数秒するとこんな感じにっ


P1000568.jpg


更に数秒後にはもっと気泡が細かくなってきました

その間お顔を羽でコショコショされているようでくすぐったいです

泡とバラの簡単フェイスマスク・パックはスパークリング ロゼ マスク

@cosmeのランキングにもランキング入り
沢山の方が使って「良い」と評価されたものは間違いナイとちょこは思っています


ノイバラ果実エキス・・・毛穴を引き締め肌をなめらかに保つ

ハイブリッドローズ花エキス・・・抗酸化・抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ

ダマスクバラ花油・・・バラの香りが女性ホルモンの分泌を促進する


以上の3つのバラエキスの効果でスパークリングワインのような泡で
新陳代謝を促進してくれますっ

P10000.jpg


この写真は1回目(初めて使った直後の写真)
この時すでに毛穴がしっかりと閉じている感覚がありました

P1000594.jpg


ぁ・・・大きかったですかぁ・・・
スイマセン・・・

これは3回目を使い終わって洗い流した直後の写真
毛穴の感じを知ってほしくてマクロ撮影してます

今までのお肌が荒野だったとしたら
まっさらな状態にしっかりと整備された感じ
あきらかに血色も良くなってますよね

もちろんメイクのノリまで違ってきます
今まで毛穴に落ち込んでいたファンデーションも落ち込む場所が見つからずに
ちゃんとお肌の上に留まっている

洗い流した後のツルっってした感触にまずは驚きます

その歳のお肌にしてはなかなかイイ方じゃない
どなたか褒めてはいただけませんでしょうか

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

当選おめでとうございます☆
私は外れちゃったから、とっても羨ましい~(≧ω≦ )

お肌にのせるとモコモコ泡が出てくるだなんて、面白いですよね!
炭酸コスメは毛穴対策にピッタリ!
ちょこさんの毛穴もキュッとなって、滑らかなお肌ですね!
私も使ってみたいな~( ´艸`)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング