2013-04-14(Sun)

ルシードエル ミルクジャムヘアカラーでセルフカラー

P1030641_20130414154042.jpg

セルフカラー派のちょこが溺愛中の
ルシードエル ミルクジャムヘアカラーシリーズ

まぁもちろん白髪もちょびちょび存在しておりますゆえ
白髪染めに踏切りたいのは山々なのですが
もう少し悪あがきさせてください

今回選んだお色はコチラ

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ

ちょこがチョコを選んじまいました(←そんなコトどうでもぇぇねん)


P1030642_20130414154040.jpg

超ロングなので1箱ではもちろん足りず
いつも2箱使用しています

写真には写っておりませんが
トリートメントも付属しているので
カラーした後のケアも親切な内容になっています


P1030629-tile.jpg

見ての通り完全にヤンキー化していたものですから

先日ショッピングに行った際ヒョウ柄のミュールが可愛くて
試し履きしていたところに息子が横から

「おっかぁがソレ履いたら なんかシャレにならん気がする」と・・・


P1030644_20130414154041.jpg

まぁシャレにならんそうですので 決死の覚悟で選んだお色は
かなりいつもよりも暗めのお色

ここまで黒髪との差が生じているので
ムラにならないかなぁ~と不安ではありましたが


P1030657_20130414154041.jpg

結果はコチラ

境目が判らないほど自然な仕上がり


P1030660-tile.jpg

色んな光の加減で撮影してみたので
こちらのお品を検討されている方はどうぞ
ご参考になさってくださいね~


P1030661-tile.jpg

あんなに昭和のヤンキーみたいなお色から
ここまで変化しました

ミルクジャムシリーズは小分けにしたり
セルフカラーを行う際の面倒な作業は一切必要としません
とにかく混ぜて塗ってクシャクシャ揉み込むだけ

しかも傷みが少ないんですよね~
使用中のニオイも他商品に比べて比較的ソフトだし
頭皮が痛くなる事も最小限に抑えられていると思います


P1030664.jpg

こちらは頭頂部

ムラになってないでしょ

嬉しい効果は白髪もある程度は染まってくれたコト

ココは嬉しい最大のポイントだったなぁ~

赤みが出るっていう口コミが多く見受けられたけど
地味になり過ぎる事がないこの色はちょこは好きな類でした
むしろ想像していた色だったのでイメージ通りの仕上がり

生チョコガナッシュっていうお色がかなり気に入ったので
また必ずリピします



≪20%OFF≫後払い・コンビニ払いOK!
ルシードエル ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング