2013-04-20(Sat)

ブルーベル ヴィーナスアイラッシュでまつ毛育成っ!

P1040760.jpg

自分のまつ毛に対して自信が持てていない人って
日本人は結構多いと思います

特に中南米の女性の目元はエキゾチックでうらまやすぃです

昭和的発想でモノを言わせてもらうとしたら
ソース顔ですね(←もはや死語)

とかく調味料で表現されますが
ちょこの場合は

ん~

うすしお顔ですかね(←ポテトチップスかっ)

強力な目ヂカラを夢見て日々邁進中のちょこの元に届いたコチラ

ヴィーナスアイラッシュ


P1040761-tile.jpg

マスカラで盛るのもエクステで盛るのもつけまで盛るのも
女子力アップには必須項目ではあるけど
やっぱり自まつ毛が美しく長く育ってくれるなら
それに越した事は無いかと思います


P1040763.jpg

まつ毛育成計画を始めてからかれこれ1年近くになるのかな
色々使ってみて自分のまつ毛にどう作用してくれるのかを
ジプシーしています


P1040766-vert.jpg

アイラインを描く要領でスーっと引くだけの簡単手順

しかもコレ オイルフリーだからまつエクやつけまとも併用が出来ちゃう


P1040770_20130414171414.jpg

本体はアイライナー風のこんな姿


P1040771_20130414171414.jpg

コンパクトですね


P1040772-vert.jpg

見て見て 極細の先端

まつ毛の根元だけにしっかり塗りたいのに筆先が太かったら
描くラインも大幅にはみ出て余計に液を使ってしまってもったいないですもんね 
なのでこのような筆先は経済的でもあるのです


P1040769-vert.jpg

天然由来の保湿成分配合で
デリケートな目元にも優しく浸透

高濃度プラセンタエキスに加えて
日本初のトランスレスベラトロールを配合しています

トランスレスベラトロール・・・黒ぶどう由来の成分でアンチエイジングに
                有効な成分としても知られています
  
             

P1040767.jpg

このお姉さんのように元々キレイに生え揃ったまつ毛だったら
きっとマスカラも楽しいだろうなぁ~と思ってしまいますが


P1040779_20130414171420.jpg

こうしてせっせとまばらで少ない隙間だらけの
まつ毛の生え際に塗ってます


P1040775_20130416104433.jpg

それはそうと何やらカラカラと音がしていたので
中をよく見てみると玉が入っている事に気が付きました

これはステンレスボールで2つ入っている事によって
液が攪拌され最後の一滴まで筆先へのせてくれる効果があるんだって
なるほどねぇ~


P1040883.jpg

そしてこちらが現在のちょこのまつ毛

元々はモット貧相な目元だったので
もし過去のちょこの目元の惨状を目の当たりにしたい方は
「まつ毛」のカテゴリからさかのぼってご覧ください

なんか目尻部分が集中的に伸びてくる傾向にあるんだけど
もっと均一に生え揃わないかな~

まつ毛に作用する美容液をまだ使っていなかった頃は
生えていないに等しかったけど人並みに育ってきている喜びっ

色々使っている中でもこちらは筆先が細くて
まつ毛の生え際やすき間に塗りやすいし
目が沁みるという刺激も一切感じません

皆様ご存知の海外製のあの子はちょっと色素沈着
気になる副作用なんだけどコレはそういうのが無いから
まつ毛育成計画1年生の方にはサクっと取り入れる事が出来るんじゃないかな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルーベルのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング