2013-04-17(Wed)

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー



P1040820.jpg

サロン品質の頭皮Care美髪Careが自宅でできちゃう
ノンシリコンシャンプーのコチラ

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー

i-VoCE商品ページはこちら


P1040822.jpg

素肌じゃなくて 素髪


P1040823_20130417151418.jpg

頭皮の汚れをすっきり吸着除去すると同時に
潤いを与えてバランスのとれた頭皮環境へと整えてくれる
ガスールをスカルプケアに活用しています

※ガスールとは天然の粘土です

5種類のローズエキスも配合
厳選された天然由来の成分をふんだんに使用しています


P1040824_20130417151418.jpg

今回はヘアマスクと一緒に使ってみましょう


P1040825_20130417151422.jpg

シャンプーは便利なプッシュ式のボトル


P1040828_20130417151423.jpg

プッシュするのにかなりの抵抗を感じるくらい
重いテクスチャである事がうかがえます

手のひらに出してみると気温はそう低くなかったのに
ゼリーのようにプルプルのシャンプーが飛び出してきました
こんな感触のシャンプーは初めてかもぉ


P1040830-tile.jpg

泡立ちはこの通り

もっこもこの泡が髪と頭皮を包みます

気品のある女性をイメージした3つの香りを調合

・青く澄んだ空気のように清々しい果実の香り
・華やかな甘さが広がるフローラルブーケ
・気品のあるナチュラルローズの香り



P1040826-horz.jpg

高濃度ハイドロライズドケラチンが傷んだ髪を補修してくれる
ヘアマスクも一緒に


P1040838_20130417151429.jpg

こっくりとした感触でちょこの長い髪にもしっかり密着
バスタイムを楽しむつもりで湯船に浸かりながら
時間をかけて浸透させてました


P1040834.jpg

ボトルのデザインがなんともキラキラで美しく
水滴を纏うと更に目を奪われますね
こうしたバスタイムの視覚からの癒しもイイもんです


P1040840-tile.jpg

色々な角度からのちょこの髪です

元々うねりが出やすい髪なので
ちょっとやそっとじゃストレートにはなり得ない髪ですが
その数あるヘアケア製品の中でもうねりが出にくい
類であることは間違いないようです

保湿成分としてヒアルロン酸が配合されているおかげで
頭皮が痒くなったりする事もなかったですね

ブルーリアローズの香りが他にはない新鮮味があって
翌日の髪に残る香りが心地よかったです

指通りが良くしっとりというよりもサラサラになる感じ
扱いやすい髪になれますよ


P1040821_20130417151417.jpg

ちょうどシャンプーが泡立った時のような
多面体をイメージしたボトルが本当にキレイ

女性だけでなく男性にも好まれるであろう甘過ぎない香りもまたクールです
夏に似合う香りかもしれない

ベーネコスメティクスモニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング