2013-04-18(Thu)

ミネラルの日焼け止めパウダー エトヴォス ミネラルUVパウダー

P1040848.jpg

1年を通して日焼け止めを使用している
ヘビー日焼け止めユーザーの皆様

やっぱり毎日の事だからお肌に優しいものがイイに決まってますよね


P1040849_20130418115811.jpg

まるで吸血鬼のように太陽を避けて歩いている
ちょこの元に届いたコチラ

株式会社エトヴォスさんの

ミネラルUVパウダー

なんてカワユスなのぉ~


P1040851_20130418115812.jpg

和紙感漂う容器を開けてみると パフがこんにちは


P1040852-vert.jpg

毛足が長いからお高級な絨毯のような感触

フコフコしていて なんて気持ちいの~


P1040855.jpg

透明のフィルムは後々お粉飛び防止に使用するので
捨てないでね


P1040856-vert.jpg

丁寧にシールをゆっくり剥がして早速使ってみますよぉ

アラ 結構色があるのね


P1040858-vert.jpg

まずは手の甲で

1枚目は何もしていない写真
2枚目以降は ごくごく薄くのせた写真

かなり自然に見えるけど肉眼で見ると
アラがしっかり隠れているのが判ります

結構色を感じたのでもぅ少し濃い仕上がりになるのかと思いきや
まったくもってナチュラルな仕上がりです
ただの素肌がバージョンアップするような感覚に近いですね

美容成分と肌をキレイにみせるミネラル成分配合なので
スキンケアしながら紫外線やエアコンの乾燥と戦ってくれるんです


P1040861-tile.jpg

こちらはお顔

着け心地が軽いのでこれは真夏でも快適そうです
時間が経っても全く乾燥してこないので
これは真夏のガンガンに効いたエアコン下でも
強い味方になってくれそぉ

シリコン・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤
タルク・ナノ粒子を一切含んでいない
ので
お肌の敏感な方をはじめ妊娠中の方小さなお子さんにも使えて便利です

日焼け止めクリームだとベタベタして
塗るときにも手が汚れてしまうけど
これならポンポンのせるだけだし簡単で仕上がりも自然

でも軽いからといって成分に抜かりはなく
SPF50・PA+++と高い紫外線防止効果もあり
お肌の色をキレイに見せてくれるレッドクレイを配合
仕上がりはお写真をご覧になっても判りますように
ピンクベージュのような肌なじみのイイお色になります

ファンデーションを使わなくても
薄いシミ程度なら難なく隠せてしまうので
すっぴん派だけど日焼けはしたくないって方にもオススメです

クレンジングを必要としないので
石鹸で簡単に落とすことができてお子さんにも安心して使えますね


P1040867_20130418115820.jpg

エトヴォスさんのお品は多数愛用品がありますので
一堂に会して写真撮影

お粉やチーク ブラシに至るまで
どれもこれも大好きなお品達です


P1040850.jpg
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


お顔だけでなくデコルテ周りにも気軽に使えてしまうし
もちろん重ね塗りの手軽さは嬉しいところ
容器が紙製で軽いから旅行にも持っていけるし
見た目がキュートだから人前でガシガシ使いたくなっちゃいます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング